気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちの娘は幸運の女神かも!?(オイ  

にゃっほ~。みなさんおげんきですか~?w 3連休という魅力に駆られ、寝不足ながらもマビをやってるブレイブです^^; 台風、関東では千葉がかなり被害を受けましたね~; 神奈川にはほとんどこなかったような感じだったんだけどね~ でも大型で強力なのはホント。亡くなった方がいらっしゃいますからね==; 被害がなくてよかったよ; まあ、そんな中DQソードを家族ぐるみでやってたり^^; あれね、今回音楽いいわ。 物語のスケールは小さめだけど戦闘とかは楽しいし、キャラクターもボイス付きでもりあがるもりあがる♪ あれかな?ティアナはやっぱりゴスロリなんかな? で、音楽。今回いままで使ってきた音楽(メインテーマとか)はすぎやまこういち様なんだけど、戦闘のとか、街の音楽とか今回新しくつかわれてる音楽は、松前真奈美というひとが作ってるんだ。 これがまたすごいの!戦闘のBGMなんか最高よ? さっそく携帯でサントラCDに先駆けて落としたよw たぶん予想するに、すぎやま様の一番弟子じゃあないだろうか。 とにかくかっこいいよ!オススメw 音楽にうるさい僕が言うんだから間違いないよ(コレ さあて、マビばなでっすよ~ん
つーかね。INしてさっそくのDのお誘いよ! カルーに困難探しでっせ!恭子さん、かなり回ったけど出なかったらしい; mabinogi_2007_07_15_001 で、僕も喜んで参加w 入口で待ち合わせ中にアレク箱に挑戦なのよ! グレース欲しいよねえ。全く当たりません;困難とか、害とか、レアカラー武器とかは結構当たるのになあ; 今回はそれらすら当たらない… と、少々落ち込んでいたら、 げんり こんなんでました。取引掲示板では450kくらいの価値がある、カナーリいいものです。 原理キター!!ヽ(゚∀゚)ノ 色も申し分ないね!b これからのメイン鎧になりそうですw さっそくこいつを装備して、レッツラゴー♪なのでありますw mabinogi_2007_07_15_006 D自体はクモパーツDなので特に問題はないんだけど… ラグがひでえ セレさんのアドバイスでメモリークリーナーを導入したらネカフェ並に軽くはなったんだけど、それでもラグがひどい; 最近はひどくなってきたらしい。しっかりしてくれよネクソン! 苦情ファンアートが投稿される日も近し。 mabinogi_2007_07_15_007 それでもMMSを撃ったりして混乱を起こしてみたり… mabinogi_2007_07_15_011 その名の通り箱入り娘になってみたり。 楽しくまわれたよw やっぱり人が多いと盛り上がるねb mabinogi_2007_07_15_013 結果としては…また出ませんでした(TДT) なんでかね~; そしてまあ、このときは何と2時。セレさんたちは落ちてしまわれました; けど、そう簡単にあきらめる僕じゃあない! まだ起きてるよーと恭子さんに言ったら、まだ起きようかなと言ったので… mabinogi_2007_07_15_015 今度は二人で突撃~! ホント懲りないよね、ボクw 今度はかなりきつかった;眠気との戦いだ。 やっぱり人数が少ない分時間もかかるよね==; それでもなんとかミルレンジのコツをつかんできたのでサクッと進めましたb mabinogi_2007_07_15_017 結果…なんとでちゃいました^^; 困難ESw さっきの鎧と言い、いろいろついてるみたいですb まあ、ほんとに幸運なら最初のBOXで困難とか出してるはずだがw とにかく、恭子さんよかったですねw 次は僕の日誌3pとり、おねがします^^; であであこの辺で。まったに~w

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

カルー乙でしたw
2時で落ちた後もう一回行ったんですね~
本当は行きたかったんだよ~;;
両立しないとやはりまずいですからね。
ES付鎧いいな~・・・。
ES付なんて出た試しがない紫媛でした。
またね~ノシ

紫媛 #79D/WHSg | URL
2007/07/16 18:28 | edit

まあ、無理はしない方がいいかと^^;
ES付き鎧は僕も初めてだよw
でもそれよりも、エフィ服が欲しいよ^^;

ブレイブ #79D/WHSg | URL
2007/07/16 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


