気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミツキたまああああああああ!!  

暑い!!

だが熱中症なんかくそくらえだ!

寝不足でないのに昼間眠かったら無呼吸症候群を疑え!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

今日も元気に生きてます!

ドラクラ楽しいですなー。

これまたPspo2i並みにやりこんでしまいそうな勢い。

しかし、一度セーブデータがぶっ壊れるという悲惨な事態になったぜ!

なのでしばらく集中して取り戻してた( ゚∀゚)アハハハノヽ

まあ、最初やるときより効率良くできるから割とあっさり取り戻せたんだぜ。
さて、実はこの前の土曜日、



長年行きたかったサザンオールスターズのライブに行ってきてしまったんだぜ!!

初めてライブというものに行ったが、

これは白熱するものだな。

ましてやサザン復帰後の初ライブだったからボルテージが半端なかった。

こうなると猛暑もなんのそのなのだな。

自分達が熱くなればいいのね!

でもスタンド席だったからアリーナ席前方の水かけられてるのが羨ましかった。

しかし、土曜日は入場の手続きが手間取ってて、開演が1時間くらい遅れると言うことがあった。

入場開始から開演まで予定では三時間あったのにねぇ。



これがその惨状。

同じような状況がもうひとつの入り口で起きていたと思うと…w

それでも!

やはりサザンオールスターズ!

行ってよかったであります!!

その後グッズも思わずタオルとセンスを買ってしまったのぜ!

やっぱり定番だよね。

たまにはこういうのも悪くないのだ。





さて、パズドラにて、遂にあのステッカー娘がガチャになりやがりました。

念願のミツキたまが手に入るのでござる!

強さ?そんなん関係ねぇ!!

モフモフしたいんじゃゴルァ!

とりあえず全員コンプはしておこうと思ったのが間違いだった。



やってしもた…orz

パズドラーな人にはこの画像の意味がわかるであろう…。

うん、でも後悔してない!

この思いはプライスレス!

ちなみに、他にはルカが同じようになりました。

クロネが一つ及ばず。

でも、回復タイプが耐久出来ると結構強いんだぞー。

今は薔薇キリーがいるから、いわゆる242みたいな構成にもなれるし。

え?

普通のレアガチャやる方が良かったんじゃないかって?

天ルシ?パールバティー?なんですかそれは?

Sit!(#゚Д゚)クワァッ

強いと分かってるものを使うくらいなら、

ミツキたまをスキルマにして工夫して強くする方が楽しいわい!

天ルシなくても、パールバティーなくても!

ゼウスワルキューレイース五右衛門ウルズアテナ手に入れましたし!

むしろ天ルシじゃなきゃ出来ないくらいなら産廃ドラりんに頭かじられておっちね!

でも天ルシ欲しいです。はい。

そのうちでいいか!

アテナ降臨なんか天ルシ封じ的なダンジョンだったし!

こういうのどんどん欲しいなぁ(ォィ

さあて、回復耐久威嚇ループを成立させるために今度のチョキルビは忙しくなるぞいっと!

グルーブコースターのアレンジBGMは神。

またな!!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/851-a3ba09c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


