気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マビってやっぱりいいよね♪  

んにゃ~。台風が猛威をふるってるねえ; うちのほうは直撃なんだよね。正直不安だよ; んでまあ、今回もまたマビってきたよ~w やっぱさ、おもしろいw でも人が少なかったのが残念; たくさんいたら光る遺跡に行こうと思ったんだけどね~=w=; まあ、それは別の機会にw 課金もしてあるからね。もう苦労しないぞ! と、思ったんだけどね…
最初はカティさんと二人でラビ通常に行ってまいりましたw 結構環境変わってるなあ。新しいペットが追加されてるみたいだしね~ ペンギンとダチョウ。どっちもまだほしいとは思わないかな^^; まったりと進んでたら異常事態が! 気まぐれにハイドしたらこんな現象がおきました・・・ mabinogi_2007_07_14_001 おなかの一部分だけが透明になってなーい! ・・・バグ? なんだかラグもひどいしなあ、しっかり頼むぞネクソン; ちょっと進んだらラビ下がでちゃいました。 相談してほかの人も誘っていくことにw マビぷりの人が少なくってねえ;最初にお世話になってたギルドのころからの友人が来てくれましたw すっかり新しいギルドの名前が板についてきたっぽいです・ω・ノ 楽しくまったり、裕香さんとすずさんとずんずん進んでいきます。 でもラグがひどい;何回死んだことか;; その中でこんなことがありました mabinogi_2007_07_14_002 要するに、最初自分が死んで、すずさんが仇を取って、そしたらそいつが僕の隣に落ちたってやつです。 こんなやつに添い寝してほしくねー!!!うちの娘は誰にもやらん!(オイ キモイw mabinogi_2007_07_14_003 修練中のミルミルでぶっ飛ばしてあげましたb でも下級のスケって修練にならないんだよね・・・; なんとかミミックとラゴを蹴るに蹴ってランクAから、9にアップしたのです!b それ以外にもマジックマスタリ(以下MM)とクリをあげましたw どっちもAです^^; これで少しは強くなったかな? そんでハーブむしったり、だべったりしながらゆっくり進んでいきますw 途中、すずさんが脱落;リアル事情ならしょうがないさ^^; そうそう、ペットを出して遊んでたらこんな微笑ましい絵がゲットできたよ^^ mabinogi_2007_07_14_005 捕食じゃないです。 ペンギンってかわいいね~w座るのがびっくりしたけど^^; ペンギンはどうも完全にマスコット扱いのようです。戦闘は特に目立つとこないし芸とか特殊能力もないです。 でもかわいけりゃいいよね!b ダチョウは二人乗りと一人乗りがいて、馬と足の速さは変わらないっすね。 特に何か特殊能力はないし、馬との気分ってことかな? まあ、そんなこんなで、魔符もうまうまw ライカンを蹴散らして終了♪ 恒例のだべりターイム!といっても大したことじゃないんだけどねw mabinogi_2007_07_14_007 いい感じっすねw金ハブ、青ハブたくさん集まったしw 何よりこんなに遊べるのがうれしいw こういう時間こそ、大事にしたいねb であであ、またに~w もしかしたらもう一回INするかも!?

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


