気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋葉原徘徊録~各々の領域~  

いよぉ!

お腹がすいたらケバブを食べよう!

ブレイブだ!!(°Д°)クワァッ

降ってわいた秋葉原な徘徊。

いつもとちょっと違う徘徊。

また新しく1人増えたのだ!

今回犠牲になったのは、今なおこのブログを意外と読んでいる、

ラヴニーの絵本時代の柑橘系な人!

という感じでいつもの相方も引っさげて行ってまいりました。
結局やっぱりのんびりグダグダと過ごしたわけですが、

まあまあ、それぞれの個性が出まくっていたでござるよ。

簡単にまとめると、

俺:パズドラ、LoV3、プライズ

相方:銃、音楽、カード、パズドラ

柑橘系:ダンス、音楽、プライズ、まどマギ

見事にバラッバラな個性達。

こんなんでもなんでもアリな状況なんで、

今まで見てなかった店とか行ったりとかできて面白いもんである。

柑橘系君が結構割と秋葉原で遊んでいたのが大きかったか。

LoV3は前の秋葉原以来やってないのもあるが、

やっぱり凄く大変。

下手したら俺は蒸発しかねないな。

いや、まだまだやるけどな!

そろそろ新しいカードが追加されて欲しいなとは思うが。

…とりあえずLoV2時代の癖、

プレイスクリーンの手前にカードを寄せる

を抜け出しておかないとな。

他のゲーセンでの動きについては、

それぞれがそれぞれの音楽ゲームをやっていたのを傍観だ。

何種類やってたんだ…?

サンボル、指、リフレク、ダンエボ…

覚えきれん!

とりあえず柑橘系君のダンエボとかやばかったわい!

ぶっちゃけ同じものでは相方<柑橘系君じゃなかろうか?

まあ、その代わり相方は銃があるわけだが。

あの画面に特攻しそうなくらいのアレである。

あとはトラタワリスペクト!

プライズのセンスがすげぇwww

後はフリープレイで東方のアーケード置いてたりw

店長頑張りすぎだ( ´∀`)

ただ、どこ行っても艦これがあるのぅ。

今回の3人どいつもこいつも艦これはやってないのもあって、

ちょっち、プライズは不自由する。

新しく始めようと思ってもできないしな。

いいよ、確かにぜかましさんは可愛いだろうよ。

けど、結局今までのゲームとの差がようわからんで…。

流行るからには何か理由があるんだろうが…。

まあ出来ないものを考えてもしょうがあるまい。

で。

あとは大体パズドラな話になるのだが、

これはまた別の記事にしよう。

柑橘系君にマビノギを勧めたりもしたが、

それもまた個人次第だしの。

では、またなのである!!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/07 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/862-39a391c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。