気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ奮闘記コネクト~俺と有象無象の衆~No.09  

宣告通りパズドラ話!

ブレイブだ!!(°Д°)クワァッ

ネタ的には2週間分くらい貯まってるのかな。

とはいえ、いちいち書いていくのも面倒なので。

とりあえずダブルリット降臨は石ゲーということが良くわかりました。

まあ、それでも2,3コン程度に抑えれるようになったんだけどね。

5周してなんとかヘラを究極することができましたよっと。

これでサタンいらずだぜ!

もう少し悪魔に女の子増えてくれないかなーとか思ったりする。

回復スキル系で!

アスタロトはカウンターだし。

ただでさえ闇属性の女の子も少ないしね。

だから今度のイザナギは意地でも手に入れるんや!

回復ではなくともやはり欲しい!

闇の女性モンスター(かもしれない)ってだけで価値あるわ。

さて、今日ダイエーに行ったらこんなものがありました。

20131124_134407.jpg

珍しく食玩に興味を持ってしまった悲しい性。

モンスターを象徴するアイテムの鉄製チャームが入ってるようです。

ヘラの角とか、ADKの武器とか、ヴァルキリーの盾とか。

一個298円、二個買ってみた。

20131124_135534.jpg

で、開けてみた。

この金卵の中にブツがあるわけやな。

お菓子はすぐ味のなくなるイチゴっぽいブドウのような味のガムでした。

20131124_135753.jpg

更にオープン。

リリスとヴァルキリーか。

相変わらず女の子を引き当てるあたり、無駄に運は健在のようです。

…別に率低くないけどな。

これはスマホのイヤホンジャックに付けれるようです。

ちゃんと金属製で、意外と普通にカッコいい。

まあ、俺なんかは上もパズドラ、下もパズドラなスマホになるわけだがw

アルラウネのラバーとヴァルキリーのラバーストラップつけてますからね!!

でも言うほどヴァルキリーは好きじゃなかったり。

このシリーズでアルラウネは…。

アルラウネの装備…ブランコ?

うん、考えるのはやめとこう。

では後はいつも通りのショートで。










俺
そいやっさぁあああああ!!

バス
ふぎゃあああああ!いきなりでかい声出すんやないにゃ!!
どうしたんにゃ。

俺
いやー、色々変わってきたなあってね。パズドラも。

バス
叫び声との関連性が全く見えへんにゃ。

俺
ヘラも美人さんになっちゃってねぇ。
ホント頑張った。
もうね、タイプとかこだわらずに色々やりたくなっちゃうね!

バス
もはや縛りは何処へやらやにゃ。
どうせ女の子関係を重視して使うことは変わらへんのやろうけどにゃ。

俺
ミツキも強くなってるんだよ~?
これは使わずにいられんぞ。

バス
うちらとは相性がかみ合いにくいんやけどにゃ。スキルの属性的に。

俺
まあな。
ヴァルキリーで攻撃態勢しても、木が光になるくらい。
それはそれで便利?

バス
どうなんやろにゃ~。
水と闇の攻撃態勢を使えるヴァルキリーが増えたけどにゃ、結局水とか闇とかの回復タイプ達は結構微妙なんだにゃ。

俺
ラクシュミーとか回復タイプついてもいいよねぇ。
とはいえ回復タイプばっかり増えてもゲームバランス崩れるんだけども!

バス
というかすぐその回復タイプ言うのどうにかならへんのかにゃ。

俺
無理です。
そもそもアルテミスとかバランスタイプになびきやがって!的な感じだし。

バス
そこまで言うかにゃ。
とりあえずこっちの世界ではある程度落ち着いてくれにゃ。

俺
へーい。
それにしても、こっちに来てもやることがすぐには思い浮かばないなぁ。

バス
あんだけ色々育てたらにゃぁ。
次はこれ!っていうのも減ってくるにゃ。
っていうか無限回廊はいつやるんにゃ。

俺
あ、忘れてた。
やんなきゃなぁ…。
じゃあさ、一応悪魔耐久組めるようにしてからでもええ?

バス
結局悪魔やるんかいにゃ!
アスタロトかにゃ?

俺
んだー。
ヘラが強くなったからな。
倍加でダメと感じてもこれで確実にクリアすればいい。

バス
回復タイプで耐久は辛い道しかないしにゃ。

俺
リリスの毒がもっと強くなればなぁ。
スキル上げするのはきついけど、多分ヒュドラの毒に変わっても誰も文句言わないよ。

バス
だからそういう話をこの町中でしないで欲しいにゃ…。

俺
スマン☆

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/868-ff634cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


