気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ奮闘記コネクト~俺と有象無象の衆~No.10  

色々更新してみましたん。

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

なんと、ツイッターを始めてしまったぞ!

おまけに様々な改良により、ブログから簡単に見れるようにしてしまったぞい!

まあ、またなんで始めたかというとだ。

パズドラの最新情報をツイッターから手に入れるために、

自らツイッターのアプリをスマホに入れてチェックしやすくしたのだ。

登録しないとこういう機能は使えないからね。

どうせなら自分も始めてしまって、

ブログのに活用できないかと、無駄に力を注いだわけである!

とりあえず使いかたを身に付けるところからコツコツこれもやってみようかと思う。

ま、ほとんどが個人的なつぶやきしか書かんだろうが、

このブログを大きいネタ的な記事専用にして、

一言二言で済む話をツイッターっていうふうにしてもいいかもしれんね。

さて、わざわざ俺にツイッターを始めさせるほどのビッグニュースが、

今週頭にありました。

もう言葉では言い表せないくらい歓喜の発狂ものだ。

では、後はSSをどうぞ。







アルラウネ
あ~…なんだかヤバっぽいかも~…。
いい意味でも、悪い意味でも。

エキドナ
はぁ?
マスターの話?

アルラウネ
まあ、そんなところ。
嬉しいような微妙なような複雑な…。

エキドナ
どんな反応見せるんだろうな…。
若干期待しているアタシがいる。

アルラウネ
何に!?


―ドゴォォォォォォォンッ


エキドナ
な、なんだ!?
空が爆発した!?

アルラウネ
何か飛んでくる!



俺
爆風とともにぃっ!(ビシィッ)

―ヒュウーッ

俺
クルクルとぉっ!(ビシシィッ)

―ドダァンッ

俺
かっこつけつつぅっ!(ビシシンバァッ)


アルラウネ
とんでもない登場の仕方で参上したー!?

エキドナ
す、すげぇ!なんかよくわからないけどスゲェ!!

俺
説明しよう!俺は歓喜のボルテージが最大に達すると爆風が起こせる気になるのだ!

アルラウネ
気になるだけなんだ!?
さっきの爆風は一体…。

俺
というわけでぇ!
とうとうこの日がやってきたぞウヒョオオオオオイ!!

エキドナ
やっべぇ、想像以上のテンションだ!

俺
見よ、この最新情報をな!


fc2_2013-12-04_02-28-59-084.jpg


アルラウネ
ああ、やっぱりその情報なんだねー…。

俺
まさしくこの時をずっと待ち続けていた!
不安であった見た目も、十分納得の良く、いや、グレードアップと認めざるを得ないぃ!

エキドナ
マスター、鼻血出そうな勢いだからもう少し抑えなって。

俺
というわけでぇ!
今週中に達成しなければならないとあるプロジェクトを始める!

アルラウネ
とあるプロジェクト?

俺
名付けて、"アルラウネの素材を確保するプロジェクト"だぁ!

アルラウネ
そのまんまだった!
でもまだ何が必要かは何も…。

俺
それでもやるんだ!
おそらく緑の番人、虹の番人、ダブエメリット、ダブミスリット、ドラゴンフルーツ、神化の碧面、神秘の仮面あたりだろう。
また、仮に副属性に光がつくとしたら、光の番人、ダブトパリット、神化の金面っていうのが、更に必要になるかもしれない…!
それぞれを3つずつ集めるんだ!
そうすれば問題はない!

エキドナ
また思い切ったことを。
アタシの分は?

俺
エキドナは後回し!威嚇で十分です!
まだわからないしね!

エキドナ
そりゃねーよ…。

俺
ってことで、今日は水曜日!
神秘仮面はあるから、碧面と金面を集めるぞゴルァ!

アルラウネ
まだ忙しくなりそうです…。

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/10 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/871-a2d4e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


