気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ奮闘記コネクト~俺と有象無象の衆~No.12  

―コメント返事―

ミラっぽい様>

あけおめでーす!

今年も元気に生きていくんだぜっ!

こんなところですが宜しくお願いしまーすm--m







天然水スパークリングがうまい!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

さあて、今年一発目のブログだ!

いきなりパズドラだ!ごめんね!

新年のご挨拶ネタをパズドラでやるのは初めてなんだよっ!

ではでは。




俺
よう!あけましてぇ…

アルラウネ
おめでとうございまーす!!

すーぱーえんじぇる
おめでとうございます。マスター。

俺
感動一歩手前のツーショットキタ――(゚∀゚)――!!

アルラウネ
そう来たかっ!

すーぱーえんじぇる
はぁ。しかしながらマスター、一言だけよろしいでしょうか?

俺
お、なんだ。

すーぱーえんじぇる
手にひら返してるんじゃねえぞゴルァ!!

俺
な!

アルラウネ
怖すぎますエンジェルさん!

すーぱーえんじぇる
あのさ、私はアンタの影でずっとキューピッドだったんだよ!
それを他に育てるのがいなくなってきたからって、やっと私の番ってか!
ふざけんな!

俺
新年早々怒られたのぜ。

アルラウネ
怒られてますね。

すーぱーえんじぇる
…け、結果的に究極進化して、凄く使ってもらってるのはありがたいですよ!
もうちょっとこう、なんかあってもいいいと思うのですが!?

俺
んーむ、でもさちょっと誤解が生まれそうだから訂正したいんだけども。

すーぱーえんじぇる
な、なんでしょう?

俺
あれだよね、エンジェル来たの大分後なんだよね。
アルラウネの影って言うとまるで同時期に来たみたいな。

すーぱーえんじぇる
そ、それは…。

アルラウネ
実際どのくらい後なんです~?

俺
えっとねぇ、ミツキより後だわwww

アルラウネ
えっと、ここにミツキさんがここに来てくれるタイミングはあのガチャの時しかなかったから…

すーぱーえんじぇる
ああああー!もうそれ以上は言わないでください!
申し訳ありませんでした!

俺
うちのアルラウネと肩を並べようだなんて、百年早いわ。

アルラウネ
いやいや、それこそ意味わかんないですから…。

すーぱーえんじぇる
しかし、マスターがこの通りアルラウネを使いこなしているのを見て、いつかは私にも光が当たるのではないかと、期待せずにはいられないじゃありませんか。
けれどもことごとく次の次のと…。

俺
いや、そもそもエンジェルが入る隙がなかったんだが。

アルラウネ
あー…えっと、ごめんなさい?

すーぱーえんじぇる
…それでも、こんなに都合よく振り回されるなんて、あんまりです!

俺
まーいいじゃないの。
こうして出番がめぐってきてるんだし。
カッコ可愛くなって、まさに回復タイプ達を先導するリーダーに相応しくなってさ。

すーぱーえんじぇる
か、カッコ可愛く…ですか?

アルラウネ
うんうん。
私なんていつ究極進化できるかわかんないんですよー。

すーぱーえんじぇる
そういえばひどく地面に頭を打ち付けられておりましたね…マスター。

俺
悔しさあまりに!
でもエンジェルのおかげでそれは少し紛れた!
そして思った以上に取っつきづらくない性格でよかった!

すーぱーえんじぇる
どんな風に見ていたのですかマスターは…。

俺
他のエンジェルは冷徹な目で睨み付けるんだもん。
一部の人はそれが堪らないんだろうけど、俺はそんな癖はないわい。

すーぱーえんじぇる
そうですか…。

俺
もっと本音言っていいんだぜ。
仲間同士では感情はぶちまけるもの、だぜ!

すーぱーえんじぇる
…思っていたよりいい人なのかもしれません。

俺
何故ナレーション風!

アルラウネ
あはは…。
それにしてもエンジェルさんはこうなりましたけど、私のLSはどうなっちゃうのかなぁ。

俺
それはそれで悩みどころではある。
もう可愛いアルラウネなら何でも愛せるけど。

アルラウネ
だから恥ずかしいですってばぁ!もうっ!

俺
可能性としてはいくらか考えられるのだが…。


・自動回復強化(木木)

・回復タイプの攻撃力と回復力を2倍にする(木光)


俺
普通に考えたらこうなるよな。

アルラウネ
け、けどこれはこれで問題が…。

俺
木光の進化は十中八九エンジェリットを使うと思うんだよねぇ…。
んで、ツインリットを使う進化って独自の新しいLSになってくれたりするのが今のパターンなわけで。

アルラウネ
純粋に攻撃力と回復力を2倍にするだけっていうのはありませんけど、フレイヤさんが木属性と回復タイプの攻撃力と回復力を2倍にするLSでしたね。

すーぱーえんじぇる
…そうか、私のLSは一見すると良くあるもののように見えますが、回復タイプがゆえに稀少性の高いものとなっているわけですか。

俺
ぶっちゃけそれですべて出尽くした。
新しいLSにするなら完全に新しいものになるかもしれない。

アルラウネ
案外普通に攻撃力回復力2倍になってしまいそうですけどね…。

俺
それはそれで。
純粋に回復タイプ242が組めるようになる。
あの頭の悪いツインメロンより回復タイプ向けだ。

アルラウネ
そういう事言っちゃ可哀想ですよー!
エンジェルさんも居ることですし、諦めずにスキル上げしてあげましょうよー!

俺
諦めないけどね!諦めないけどね!
けど、一層目で蜘蛛がタマゴを落とさなくてそのあとのむなしい戦いをしなくちゃならない気分といったら…!

すーぱーえんじぇる
…楽なんだからいいじゃない。

俺
それもそうだ。
よし、もう少し頑張っていこうぜ!

category: パズドラ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/05 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/877-bbb478d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


