気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ奮闘記コネクト~俺と有象無象の衆~No.13  

ーコメント返事ー

柑橘系様>

三倍あけおめぇえええええっ!

そうだねぇ、また機会できたらおふざけにいきませう( ゚∀゚)アハ

その時はラジオっぽいもの第2弾をやってみちゃうか!?

主にうちの声で、聞き取りにくいところがあるのは申し訳ないっすー!






新年二発目のブログなんだぜ!!

だからどーした!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

あれから、スキルマスキルマに追われる日々であった!

ハンターハンターコラボでは、アルテミス、ベルセポネ、フレイヤ、使い道はわからんがヒナのスキルレベルをマックスに。

そして昨日までの太鼓の達人コラボでは、エンジェル、アルラウネ次女、アルラウネ三女がスキルマに。

アルラウネ四女にもぶっこんでいたが、あと1というところで終わり。

…まあ、アルラウネ達は上げるつもりはなかったんだけど…。

なんとなしに手に入ったアクマーメイドをぶっこんでたら上がっちゃった。

ちなみに今のアルラウネ状勢はこんな感じ。



左から、長女(通称:嫁)、次女、三女、四女、五女。

今は見分けつきにくいが、究極進化がくれば大丈夫。

長女と次女のどちらをどちらの究極進化にさせるか悩むねー。

エンジェリットを使う方のLSにすべて懸かっている!

なので、恐らく今週末辺りに実装されるはずなので予想してみよう。


・木木究極進化アルラウネLS
ドロップを消したターン、HPが超回復
(回復力×5)

・木光究極進化アルラウネLS
回復タイプのHPと回復力を2倍にする


多分こんな感じな気がする。

木木のほうはエンジェルのもう一つの分岐がそうだったし、十分あり得る。

木光の方だが、エンジェルの究極進化が今までにない効果だったことから、そこから予測するとこの手のものになるのかなと。

なにげに回復タイプのLSって結構少ないんだよね。

勿論神タイプのLSもそんなに多い訳じゃないけども。

ただ、他のタイプは軒並み242、414とか組めるようになってたりするのに対して、

回復タイプは攻撃特化するくらいしかなかったんだよね。

エンジェルのおかげで革命的に変わったけども。

そもそも回復タイプにおけるHP倍加LSは意味合いが大分変わるわけで…。

もし本当にアルラウネのLSがHPと回復力の倍加だったら、まさしく超耐久パーティーが出来上がってしまうのでは…。

あるいはバステトやヴァルキリーと組んでバランスよく。

…あれ?強そう?

果たして今週末どうなってしまうのか!!







俺
アルラウネ達が…アルラウネ達が…!

アルラウネ
妹達もみんなマスターさんにすっかり懐いちゃったみたい。

俺
嬉しいけど、どんだけ!

アルラウネ
いやいや、やったのはマスターさんだからね!?
相性はいいのかもしれないけど…。

俺
そして俺の頭の上に乗ってるドリヤードがぺしぺし叩いてくるんですけど。

アルラウネ
結果的に相手できなかったから拗ねちゃってるのかも。

俺
…まあ確かに、こんなことならスキル上げに費やしても良かったかなぁとは思うが。

アルラウネ
それよりもマスターさん!
ゴッドフェスだよ!ゴッフェス!

俺
なんでお前はそんなに引きたがるんだよ!
石も維持するの大変だから一回だけだぞ。

アルラウネ
わーい!
これだね。えいっ!

俺
お、金の卵。
ってくおえうえーーーるえうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!?

アルラウネ
マスターさん!?
そんな今流行りの丹下桜さん的な叫び声を くおえうえーーーるえうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!?

ぱーる
ナマステー!

俺
パールさんや!木の守護神パールバティーさんや!

ぱーる
はじめまして。パールバティーですよ~。

俺
おっしゃああ!これで勝つる!
今度のガンホーコラボでスキル上げしないとだぜ!

アルラウネ
これで木のパーティが更に安全になるね!

ぱーる
…。

アルラウネ

どうかしました?

ぱーる
不束者ですが、よろしくお願いします奥様。

アルラウネ
にゃ!?ななななんでおおおお奥様!?

俺
ぶっ飛び過ぎてどこからツッコんだらいいかわかんね。

アルラウネ
そりゃないですよ~!
お、奥様だなんて…ま、まだそこまで進んで…。

俺
まだって何!?
なんか更に墓穴掘りそうだなオイ!

ぱーる
違うのですか~?

俺
まあねぇ。
俺がこっちでそうなってたら色々ヤバい。

ぱーる
あらぁ。
やっぱりそうですね~。

俺
やっぱりっていうなら言わないでくれる!?
嫁発言してるけどただの痛い野郎っていうかこのブログの存在そのもののが危ぶまれるっていうか!

アルラウネ
マスターさん!動転してメタ発言で埋め尽くされてるよ!?

ぱーる
あ、トラのゲアオくんです。
宜しくお願いします~。

俺
言いにくっ!

アルラウネ
これで終わりとか大丈夫かなぁ…。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/878-7c2faeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


