気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緊急投稿やで~  

前記事に質問があったのでそれに答えるよん ナーサリィライムがきしめんと呼ばれるわけ。 ずばりテーマ曲のtrue my heartのサビ、「素直な気持ち抱き締め~♪」の「き締め~」がきしめんに聞こえるから。 以上! あ、そうそう。この一週間はこういうことじゃないかぎりは更新できません; なにぶん試験週間なもので・・・ そいじゃ、また~

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

うおぉぉぉぉぉ!!!!!ホントだぁぁぁぁ!!!!!!
「きしめん」だぁぁぁぁぁぁ!!!!!
( ゜д ゜)
クルルびっくり!!!(オイ
こいうのってそう教えてもらうとそうにしか聞こえなくなるんだよなぁ・・・(例:「強姦だ。布団の中で」。(ギアスより))
きしめん~♪ww

ランツァー #79D/WHSg | URL
2007/07/09 02:43 | edit

さっそくコメントw
まだおきてたんか~
きしめんや、時代はきしめんやで!
この2007年、ナーサリィがきてるんや!
PS2に移植されんかな~。
ん?なんで僕まで起きてるかって?
徹夜勉強中なのよん~

ブレイブ #79D/WHSg | URL
2007/07/09 02:47 | edit

何を言う!!!
時代はオーガストだ!!!www
近日のオーガストの知名度の上昇率を知らぬのか!?www
べっかんこう(オーガストのメインイラストレーター)様こそ2007年。いや!!これからのMOE界をリードしていく存在になっていくのだぁぁぁぁ!!!!!
(↑意味も無く対抗するヤツww

ランツァー #79D/WHSg | URL
2007/07/09 09:19 | edit

なるほど。
オーガストはまだしらんからな~
知らない人にとっちゃどんなに抵抗しても空振るだけやしなあ´・ω・`
まあ、好みっちゅーことでw
ちなみに、ナーサリィは2005年に売り始めたんだけど、2007年になってから人気あがったらしいよ(wiki引用)

ブレイブ #79D/WHSg | URL
2007/07/09 12:28 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


