気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ奮闘記コネクト~新章・パズル&アルラウネ~No.15  

うおおおおおおおお!!!

サイコーにハッピーだぜ!

Happy,パズアルッ!ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

というわけで、サイコーに可愛いアルラウネに進化させてウキウキでした。

更に、

20140117_204011.jpg

パズドラカスタムアクセサリー届きましたぁ!

アルラウネの属性に合わせて木と光でござる!

これが写真で見るより結構いい出来だったわぁ。

普通にアクセサリーとしてもいいものだな。

俺の直観力流石!

…それはさておき、本当に良くできた良いデザインだと思う。

なかなかありそうでないんだよね、こういうかっこよくも可愛くも飾れる万能ストラップ的な。

2014-01-17-21-44-10_deco.jpg

実際のゲーム画面と比較してみたの図。

いいですねぇ、右上のパーティ(ォィ

このドロップ型、見た目硬そうに見えるだろ?

でも実際はムニンとやわらかい!

おそらくは硬いとスマホ本体を傷つけるからかもしれない。

まさかの親切設計か!ちょっと値が張ったがな!557円+送料手数料( ゚∀゚)アハハハハ

まあ、ドロップの他にもタマゴやガチャドラとか、タイトルのプレートなんかもあったり。

好きに組み合わせて使えって事だ。

ドロップは回復を含めて6色あったのだが、発売してすぐに火、光、闇の3色が売り切れになった模様。

すぐに再販してくれたが。

まあ、これでちょっとばかしまた色んな気分でパズドラを楽しめるな!

色々育てたり欲しいものも新しく出てきたしね…。

ということで後はいつものネタでどうぞ。








俺
俺は…風になるぅぅぅぅぅおりゃあああああああああ!!

嫁
まさしく木属性!?

俺
可愛すぎてもうずっと見てても飽きないのぜ…。
こっちにしてよかったぁあああああああああああああああ!!

嫁
また風に!
まったくもう…恥ずかしいよ~…。

俺
そしてむちゃくちゃ強くない!?
もう、サブだろうとその存在感は輝けるものに!

嫁
今までのマスターさんの想いがあったからだよ!
これからも、大事にしてね?

俺
当たり前だ!
そして必ず道を作り出してやる!

次女
いいなぁ、お姉ちゃんは。

嫁
わひゃぁ!?
ネリー!脅かさないでよ~!

俺
次女!このいいタイミングで!

次女
いやいやいや…。
でも私、ちょっと次女として言いたいことがマスターにあるのです!

俺
なんでござる?

次女
お姉ちゃんが守ってきた、自動回復のポスト!
これは私がやっぱりやるべきだと思いますです!

俺
あー…。
すまんねぇ、早急に育てなきゃならないのがいっぱいいたもので、ついついアマテラスに。

嫁
ま、まさかこのタイミングであの神様が来るとは思わなかったもんね…。

俺
アヤツに半ば乗る形でガチャを一回回したら…

せれす
『セレスでございますー!よろしく!』

俺
どうしてこうなった。

嫁
流石マスターさんと言いますかなんというか…。

俺
アヤツが「直感で今引かないと損する!」とか言って一回回したからそれに釣られたが、引かなかったら損したのは俺の方だったとはの。
ちなみに、昨日今日で今はイービルセレスさんになっております。

嫁
アハハハ…。

次女
その例のお友達は何引いちゃったのですか?

俺
闇ゴレマーク2。

次女
ご愁傷さまでございます…。

俺
アカン、二人が揃っているのを見て2828が抑えきれない。

嫁
抑えてー!抑えてー!じゃないとただの変な人になっちゃうから!

俺
というか、そろそろ俺もバージョンアップする頃なのではないだろうか?

嫁
進化でもするの?

俺
見た目くらいはリニューアルしてもいいだろう?
一応、新章に入ったわけだし。

嫁
マスターさんもパワーアップだね!

俺
というわけで、ルルよ。元気のおまじないをしてくれい!
ネリーは憩いの唄だ!

次女
ダブルLS発動です!

俺
おおおおお…いい感じにエネルギーが蓄積されていく!
今だ、2人でキュアー!

嫁
マスターさんがバランスタイプだったかどうかはさておき、いくよー!

俺
あひゅううううううん!!!

次女
飛んでっちゃったですよー!?

俺2
だあっ!
究極進化、完了!!

嫁
私と属性が一緒になったー!
ついでに何かのレベルが最大になってる!

次女
お姉ちゃんが喜んでるけど私には良く分からない…!
これが年季の差なのでしょうか!

嫁
やっぱりお揃いってなんだか嬉しいでしょ?
マスターさんとお揃いだよ。

次女
…お姉ちゃんも大概にマスターのこと大好きなんだねー。

俺2
嫁
だってずっと一緒だったから!!

次女
そこで息合わせなくていいです!

俺2
とりあえずあの山に向かって一回叫ぶわ。

嫁
どうぞ!

次女
あれ?あの山、究極島龍じゃ…。

俺2
ミネルバさーん!ミネルバさぁぁぁん!!

嫁
早く来てくださぁぁぁぁぁい!!

次女
お姉ちゃんまで!?
あ…。

俺2
うおおおおお!山がこっちに向かって来るう!

嫁
私達の力を魅せてあげましょう!!

次女
え!戦うの!?
しかも魅せるの!?

俺2
今こそ、スーパーアルラウネの入ったレイランの力を魅せるとき!!

次女
普通に殺る気だこの人ー!

俺2
いくぜ!
夢のバランスパ目指して、俺たちの戦いはまだ始まったばかりだぜ!!

嫁
進みようもないけどね!

category: パズドラ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/19 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/881-dd6ae71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


