気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ奮闘記コネクト~新章・パズル&アルラウネ~No.16  

ーコメント返事ー

ミー様>

毎度毎度スローペースな返事ですんませんっす!

こっちが気をつけてても向こうから突っ込んでくるほど理不尽な車両はありませんな。

だからこそ、自分達だけでもちゃんと気を付けないとなのですけどね!

で、パズドラですが、スマホであれば基本的にはどんな機種でも大丈夫かと思われます!

アンドロイドだろーがiPhoneだろーがキンドルファイアなんとかだろーが大丈夫でっす。

3DSはやはり子供向けな部分がありますゆえ、そこまで実は自分はハマっておりませぬー。

やはり、スマホのパズドラを優先してしまいますね。

紅白人形が無課金プレイにも挑んでおりますゆえ、色々アドバイスできると思いますよん。






素材集めに奔走!失踪!

ブレイブだ!!(°Д°)クワァッ

この度またまた大型アップデートが来るようです。

究極進化はもちろんのこと、システム的にも色々改良が入るそうだ。

追加される究極進化の数は今回はかなり多いぞ。

初心者から上級者まで御用達な定番アイドルモンスター・エキドナとか、

廃人しか使わなさそうなアヌビスとか、

インド神可愛い双璧のパールバティーとラクシュミーとか、

あと、いくつかのドラゴン。

分岐も何体かあるから、実質相当な数に。

それからシステム面では、操作するドロップの色を変えて見やすくするオプションが追加されたり、

リーダースキル「HP80%以上の時、攻撃力3.5倍」や「HP20%以下の時、攻撃力5倍」系のを使うときに便利な、

HPの残り具合に合わせてHPの数字の色が変わるように。

後者はかなり便利になるはず。

ぱっと見じゃわかんないもんね。

あとは動作が重くなったりする人のために全体攻撃エフェクトのON/OFF機能が。

竜巻とか爆発とかかっこいいけど、みたいな人にはオススメだの。

今週木曜日実装されるが、究極進化に使う素材が全く足りぬ!(゚∀゚)アハア八アッ八ッ

できる限り頑張りますかね…。










俺2
神秘の仮面が!神秘の仮面が足りぬー!!

嫁
バランスタイプがいきなり充実しそうだもんねぇ…。
マスターさんの微妙な予想が当たっちゃう形に。

俺2
微妙言うなし!
パールバティーはある意味予想通りだった!
が、本当にラクシュミーまでバランスタイプが来るとは思わなかった!

嫁
スキルも強くなるみたいだね!
ラクシュミーさんは何だか同じ匂いを感じてたからよかったなー。

俺2
どっちも可愛いのに使えない子呼ばわり。
ぶっちゃけ悲惨なくらいに。

嫁
…回復タイプには私の入る隙は本来ありませんし…ラクシュミーさんは水パにも神パにも入る隙はありませんでしたからね…。

俺2
回復タイプを使ってると光に偏り、火とか木とかがかろうじて使うようになるから、俺なんかは水属性は特に育ててないんだよね…。
イースくらい。
それでも、実はラクシュミーは前から使い込んでみたかった存在だったりする。

嫁
相変わらず、変なところに進もうとするなぁ…。
私が言うことじゃないけど!

俺2
手が回らなかっただけでい。
光属性は本当に育てにくいから、水のサファドラとか普通に突っ込んでたもんよ。

嫁
うん、多分みんな通る道だと思う…。
でも、これからはきっとちゃんと育てれるよ!

俺2
だといいけども。
一先ず、バランスタイプの充実を目指すぜ。

エキドナ
なあなあ!
アタシは?アタシは?

俺2
エキドナはむしろ究極進化させないと話にならないしな。
今のところ分岐はないから遠慮なく究極進化させる。

エキドナ
威嚇もできて攻撃力もドカンと上がる!
ミツキ達にはまだまだ負けねぇぜ!

俺2
今のところ勝ってるの回復力が少し、だもんな…。
攻撃力1300越えは実に頼もしい。

エキドナ
全回復タイプモンスターの中で二番目の攻撃力だな。
神やホーリードラゴンなんかよりずっと高い!

俺2
上に来るのはバットマンコラボガチャのキャットウーマンしかいないしな。
切り札になる使いやすいスキルと据え置きの回復力、そして超攻撃力と三拍子揃った更なる強キャラになるな。

エキドナ
ま、威嚇系のスキルは増えてきてるけどさ、スキルマしやすいのは間違いなくアタシらだし、この前のヘラクレス降臨にも役だったし、なっ?

嫁
うんうん。
ボスでも道中でもみんなを助けてくれる、スーパーヒロインだよね!

エキドナ
そこまで言われちゃあ照れるなぁ…。
アンタだって活躍したじゃんかー!

嫁
そりゃもう、私はマスターさんの大事なパートナーですから!

エキドナ
いいなぁ。アタシも早く強くなりてーなぁ。

俺2
とりあえず金曜日までお預けな。
ダブリットどもが全然足りんのだ。

嫁
足りないものだらけだね…。
でも楽しみ!
バランスタイプとして、とうとうみんなを引っ張って輝ける日が!

俺2
もう既に色々輝いちゃってるけどね。
ハクを除く全四神パがHP19000以上とかになれるし。

嫁
(ドヤァ)

俺2
この程度でドヤ顔張られても困るんだな。
ラクシュミーとパールバティーを加えた新生バランスパを編成してからやってくれい。
第一キングモリりんもスキルマになってないんだ。

嫁
栄光の回復パの勢いを再び、でしたっけ。

俺2
おうさ。
時代はこれからだぜ!
しっかりついてこいよ!!

嫁
エキドナ
オーッ!!

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/882-1cffafb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


