気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ奮闘記コネクト~新章・パズル&アルラウネ~No.18  

やんわりと地獄の表裏一体!

サンリオ王国!!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

結局、ツインリットも極悪なのはあんまり変わらなかったねー。

でも、少しHP減ってるってのが、

思ったより影響出た気がする。

何しろ、バステトとイシスの最大14倍回復パでもノーコン出来てしまったし。

ダブミスの先制攻撃も13kくらいだったのが12kに減って耐えやすくなったし。

厳しい戦いではあるが、挑戦してみる価値はありましたな。

さて、そんな傍らスコアアタックを敢行。

たまドラはどんどん必要になってくから、少しでも集めておきたいね!

ってことで、

Screenshot_2014-01-27-17-21-53.jpg

キティちゃん達と極限までの戦い。

普通に挑む分にはもう楽勝なんすけど、

こういう制限をかけるとなると、降臨の超地獄バリに難易度が跳ね上がるんですねぇ。

しょーじき言うと、これ1コンしちゃってます。

うちは低レアモンスターが少なくて、ここまでがもう限界レベル。

滅多に使わないコラボモンスターにも頼ってこれですわ。

後ちょっとだったんだがねぇ…。

で、あれやこれやとその後も、

コラボなしSランクノーコンをキティちゃんで目指していたが、

…折れました。

情けないっすけど折れました。

後もう一つ、

Screenshot_2014-01-28-21-53-47.jpg

歴龍は割と楽にノーコンSランククリア!

ってかこれ運ゲーやないか(

ある意味やりやすいだろうけどね。
しかしながら、こういう厳しい戦いに救世主が現れたのはご存知だろうか?

ドラゴンゾンビ降臨、是非とも超級でもいいからやっておこう!



超級ならこんなヘボいパーティーでも、緑ソニアを使えばノーコン余裕。

今思うと闇半減の方が楽だったかもしれない。

何しろ実際ドラウンジョーカーをリーダーにしたら、

地獄級ノーコン余裕だったし。

そして、これで取りに行くのが、



フィッシュボーン!\\\\ ٩( 'ω' )و ////

この魚、何がすごいかって、

進化すると恨みの一撃を覚えるんだよ!

最大攻撃力はなんと1289!

恨みの一撃の威力は実に19万を越える。

まさしく、虹クリ時代の帰還!

こういう優良モンスターとあっては、

女子単とかとはまた別問題だぜ。

虹クリよりも集めやすく、一家に2匹は居ても損はなし。

地獄級行っても進化体が落ちるわけじゃないので、

超級でさくさくっと取っておこう!










嫁
サンリオ王国にやってきました!

俺2
スコアアタックも終わったし、のんびりと見物してみる。

嫁
楽しみ~♪

超エキドナ
来たぜ、キティホノりん達だ。

嫁
わぁー…可愛いー!
だっこしてみようっと♪

俺2
ぐっ…!

超エキドナ
ん?どうしたマスター。

俺2
畜生、可愛い…。

超エキドナ
…それはキティちゃんじゃなくてキティちゃんを抱えたルルが、だね?

嫁
マスターさん、これ持って帰ろうよー!
合成素材としてじゃなくて!

俺2
ダンジョンの難易度に反して経験値美味しくてついつい合成しちゃうんだよなー。
けど、うちボックス事情が今は…。

超エキドナ
ってかさ、ガチャのキティちゃんが欲しかったんじゃないの?
流石に欲張りは良くないぜ。

嫁
あのね…そのことなんだけど…。

俺2
ん?

嫁
なんていうか…やっぱり私みたいな世界の片隅でほそぼそしてるキャラクターは、キティちゃんみたいな超国民的キャラクターと肩を並べるなんて恐れ多くなってきちゃって…。

俺2
まさかの裏事情的理由!?

嫁
だって、アルラウネですよ!?
究極進化しても私達種族は倉庫番がお似合いなんです…。

超エキドナ
そこまで卑屈にならなくても…。
そんなこと言ったら、皆肩を並べられるようなキャラじゃないし。

嫁
良いんです…私はこうしてキティちゃんグッズに戯れているだけで幸せですから…。

俺2
こいつらグッズだったのか…。

嫁
だからマスターさん、せめて、この子達を私にください!

俺2
(管理するの多分俺なんだろうな…。)
しょうがないなぁ。
じゃあ、5種類のうち1匹だけ、ルルのためにとっておく事にしよう。

嫁
ホント!?やったぁ!

超エキドナ
(まあ、進化体になればそこそこ便利だよ。)
よかったな!

俺2
(ある意味腕の見せどころか…。)
で、どれにするんだ?

嫁
えっとじゃあ、キティヒカりん!
進化すると属性が近いからこの子がいいです!

俺2
…マジか。
(確かタイプは…。)

嫁
やっぱり、ダメ?

俺2
いやいやいや!
そんなことはないぞー!?
よし、キティヒカりんだな!
もういっそ進化したキティヒカモリりんを持って帰ろう!

嫁
二段がさねキターーー!!

超エキドナ
(マスター、苦労すんな…。)

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/885-f648b2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


