気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ奮闘記コネクト~新章・パズル&アルラウネ~No.19  

雨ニモマケズ風ニモマケズ。

雪には勝てませんでした!

ブレイブだ!(°Д°)クワァッ

雪掻きして腕が筋肉痛だゴルァ!

でもとりあえずすぐ火曜日がお休みだから、

前向きに今日を頑張ることにする。

しかしながら、吹雪の間は家でゲーム三昧。

割といろいろとあったけどいきなり全部書くのはなかなかしんどいので、

とりあえず今日はパズドラで。

今後もかけるかわからんけど!

ということでイベントの間実はろくなことをやってなかったりするけど、

最低目標のキングモリりんスキルマは達成しました。

これで後はスキルブーストを少し入れれば、

イザナミパが機能するようになりますよ。

残念ながらイザナミのフレがいないのがすごく悲しいけど!!

うん、まあ使い勝手が良くないからね…。

でもだからこそ!

使ってみたくならないKAI!?

常時16倍なんてロマンあふれるじゃないかー。

さらに三倍エンハンスで48倍!

まさしく色々貫通できるロマンが!

ゲリラ用と言わず、やってみようぜー。

と、宣伝してみる。

イザナミのデメリットは確かにキツいよなー…。

ぶっちゃけ高防御なやつが出たらミネルバがないとほぼムリだろうし。

ミネルバいてもきついか?

バロンでも用意して試してみようかと思ったり思わなかったり。

…早く西洋神フェスこないかなー…。












俺2
うーむ…。
これはもはやなんとも悩ましい。

嫁
わっ、マスターさんの難しい顔久しぶりに見た気がする。

俺2
…かなりの頻度でなってると思うんだけど。

嫁
まあ、制限パーティーでは私はお留守番だし。

俺2
勘弁してな。
たまドラがなんか大量に必要かもしれんのだ。

嫁
バランスガールズですよねー。
珍しく机に紙とかペンとかひろげちゃって、そんなに大変なの?

俺2
んー、なんか気付いたら妙に大変な事になってた。

嫁
そっかぁ…。

俺2
お前とイザナミとキングモリりんを固定するとするだろ?
残り二人を、アメノウズメ(育成中)、千代女、ラクシュミー、イズイズ、パールバティー、アルテミス、緑ソニア(育成中)の中から選ぶんだぜ。
多色構成か若干寄らせるか、色々できそうなだけにすごく悩ましい。

嫁
そうだねー。
ドロップ変化系のスキルを持つのがパーティー内の他のメンバーの属性と噛み合いにくそうだし…。

俺2
オーソドックスなのは木寄せだとは思う。
ルルがリーダーの時はパールバティーとアルテミスを使って、イザナミがリーダーの時は覚醒スキルを重視してソニアとアルテミス。

嫁
というか、イザナミさんがリーダーしてる時って私必要かな…?

俺2
それ言うたらアカン。
バインド対策がルルだけで可能なのは有難いことだし。

嫁
でも、せっかく究極進化もしたのに、ラクシュミーさんが出番ないのはちょっと可愛そうかも…。

俺2
覚醒スキルは便利なんだけどな。
けど、やはり戦力としての縮小感は否めない。
残りひと枠をイズイズにしても効果は薄いし、やはりミネルバが欲しいところだ…。

嫁
ミネルバさんが居たらどんな編成にするの?

俺2
それこそ、アルラウネ・ミネルバ・ラクシュミー・イザナミ・キングモリりんなんていう夢のようなパーティーだな。
イザナミとアルラウネを入れ替えるだけという。

嫁
多色絢爛キター…。

俺2
地味に強そうだな、多分。
とりあえずこれが最終目標として、一旦どうしたものか。

嫁
いっそ木寄せをやめちゃうとか!

俺2
それ自分で自分を倉庫番にしてるぞ。

嫁
あっ…。

俺2
やっぱり木メインにした方が良さそうだな。
っていうか、パールバティーの光進化がバランスタイプだったら…いや、やめておこう。

嫁
それは言わない約束ですよ。
まさしくパールバティーさんが、激おこプンプン丸!しちゃいます。

俺2
(可愛いなぁ)
とりあえずじゃあ、リーダーがアルラウネなら、パールバティー・アルテミス・緑ソニア・キングモリりんとしよう。
イザナミリーダーの時は、アルラウネ・アルテミス・緑ソニア・キングモリりん。
その方が一先ず落ち着くだろう。

嫁
流石マスターさん、いつものキレのある思い切りで安心です!
そしたら、ソニアさんのレベル上げと進化が最優先だね。

俺2
また修羅になりそうだなぁ。
500万テーブルだった気がしたし。

嫁
それはそれ、これはこれだよ。
さー、明日からに備えてゆっくり休もー!

俺2
…まだ当分は冒険できんな…。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/886-17b2ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


