気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.01  

木レイランヒャッハァ! 

けどフレがいねぇ!

ブレイブだ!!(°Д°)クワァッ

ゼウスをようやく手に入れました。

今更感はあるが、ノーコンで手に入れたのはこれが初で、

最初に無理やり手に入れたゼウスは餌になり。

そんなわけで長いことゼウスを使わず、サタンも使わずやってきたのもこれでおしまいかな。

最も、現状に使い慣れちゃったのもあって出番は少ないだろうが。

まあ、新しく究極進化とか来ちゃったからますますその可能性が高まるな!

イシスも使い勝手が大きく向上したし。

これからまた新たな気持ちでパズドライフしていくのだ!



あ、ガイアも超級ノーコンで、なんとかゲットできたよ!








Screenshot_2014-03-29-18-56-07.png

俺2
からのー…ワンパン!



Screenshot_2014-03-25-20-28-33.png

俺2
からのー…ツーパン!

嫁
せめて倒すところ撮ろうよ~…。

俺2
未だにうまく撮れません!
このタイミングに慣れるのは楽じゃないよ!
ガイア降臨のタマゴゲット画像が初めてうまく撮れた一枚という!



Screenshot_2014-04-09-12-29-47.png

俺2
これで割と上手くいったほうだったり。
無限回廊を抜けたこのパーティーなら、降臨もひと捻りだぜ!

ぜうすまん
よく言うわい。
一度操作ミスでやり直しておるのに。

嫁
まあまあ、これから宜しくお願いしますね!
お爺ちゃん!

ぜうすまん
お、お爺…。

俺2
ちなみにゼウス降臨をイザナミパで行ったら赤キマイラ2匹出て詰んだよ!

ヴぁーちぇー
仕方がない。それも天の定めなり。

俺2
クーフーリンを使わない(居ない)スタイルの俺にとっては、バランスパの選択肢がイザナミや千代女、イズイズしかないのがなかなかに辛かった。
しかぁし!今日でそれもおさらばだ!



Screenshot_2014-04-10-03-02-36.png

嫁
バランスタイプの救世主キター!!

スーパーレイラン
あ、あの…私がそんな大役を担って、本当によろしいのでしょうか!

俺2
むしろやらなきゃ許さん!
ガンガンこき使ってやるから覚悟しろ!

スーパーレイラン
わかりました!
この不肖レイラン、皆様のために身を焦がし尽くします!
出来れば私にもプラスやスキル上げ等を…

俺2
プラスは後日検討!スキル上げは無理!

スーパーレイラン
…そういえばマスターはリーダーより、良く使われるサブメンバーにプラスを振る珍しいスタイルでしたね。
私にもその面が出てきたと思うのですが!

嫁
今日のレイランさん、押しますねぇ…。

スーパーレイラン
他のレイランみたいにボックスの奥でくすぶってしまうのかと思うと…なんとも言えない日々を過ごしてきましたから…!

ラクシュミー
妾よりマシじゃ!
妾なんぞ、スキルマにプラスを積んでもらってもボックスの隅でリサイタルするしかない現状なのだぞ!

俺2
まあラクシュミーだからなぁ…。
水パのバランスタイプが充実したら希望があるかも。

ラクシュミー(+95・スキルマ)
もう何でも良いわ!
このままでは誰かの餌にされてしまうのじゃー!

俺2
…それも手か。

ラクシュミー
墓穴を掘ってしまったのじゃああああああ!!

俺2
しないけど。
とりあえずラクシュミーは可哀想だがいつか光のあたる時が来ると信じて。
でもまあ、そのうちフェンリルナイトでも手に入れてみるかねぇ。

スーパーレイラン
よかったですね!
いつか一緒に冒険しましょう、ラクシュミーさん!

ラクシュミー
主よ!いつか妾をレギュラー化するパーティーを組めなくば運を全部吸い取るから覚悟するのじゃ!

俺2
自分でもいつかって言ってたら世話ねぇよ…。

スーパーレイラン
あの、マスター。
一つだけ確認したい事があるのですが…。

俺2
ん?なんでございましょう。

スーパーレイラン
あの…その…マスターはその…み、見た目を重視される方だったので…その…。

俺2
この究極進化も見た目で選んだのかってこと?

スーパーレイラン
そ、それもそうなのですが…四神の中で私をよく選んでくださっていた理由も…ですか?

嫁
解説いたします!
一応マスターさんは五人の四神を使用できるのですが、サクヤさんの次によく使っていたのがレイランさんなのです!
最近はバランスタイプにすっかりハマっていた為、出番は減ってしまっていましたけど!

俺2
…なんか刺さるけどありがと。
ぶっちゃけ論すると、それも一つの理由。
でも、やっぱり一番の理由はアルラウネやエキドナとか、あと強力な光ユニットを都合よく使えるから、かな。

スーパーレイラン
そうだったのですね。
単純な理由ではなかったのですね。失礼いたしました。

俺2
…まあ、最近の究極進化は分岐が多いし、見た目で選ぶ人も多いからね。
が、うちの場合はアルラウネ中心の世界なので!

嫁
邪を正道にする魔法の生き方です!

俺2
むしろそれが良くわかんねぇ!
そして悲しいお知らせです。

スーパーレイラン
な、なんでしょう?

俺2
木レイランのフレは一人もいませんでした!!

スーパーレイラン
…やっぱり私は不人気…。

俺2
ぜ、絶賛フレ募集中!
188,580,580で、どうぞよろしくお願いします!
見てる人いたらね!!

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/898-1843734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


