fc2ブログ

気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

姫様に気に入られました  

にゃっふう! ちゃんと夜に更新しようと布団の中で打ってたら睡魔にやられ、朝起きたらケータイが涙のブラックアウトになってたブレイブです(´∀`;) 最近FF4を再開しますた。 どこからかって? ミストドラゴン倒す前ww はい、正ヒロインローザよりも人気のリディアにまだ会ってませんorz しっかしまあ、この時点でセシルとカインのLvが12って… 何してたんだ?僕… まあ、ここまであればドラゴン楽勝ですた(´∀`) そしてリディアに会ったわけですが… 萌えっ!! 可愛いですねえ~(*´∀`*) えこひいきしたくなるのもわかるわw どっちみちリディア優先で強化しないときついのだがね。 いや~… 可愛い(*´∀`*) すいませんね、こういう性分なんで。サーセンw っと先日の日曜日恒例ラヴニーカードゲームトーナメント大会で、とんでもない奇跡が起こりますた!
実は毎週参加してましたが、ブログさぼってました(^o^; 10日はちぃとばかし大きい大会をやっていたのにも関わらず… ちなみにそのトーナメントでは、僕はラヴニーの館紅白戦の救世主になったようですw で、今回。 バイトとバッチリ重なるためAIのみの参加にする予定が、棚卸しとかいうクソ忙しい仕事で… 二時間以上遅れての参加 という失態を(ノд<。)゜。 さすがにバイトも終わってるって… というわけで、残り一時間もない間に何とか3勝、AIが一回負けていたという。 こんな具合で結果発表を見てみたら… なんと150位というキリ番に! 50、100、150、200。 これらをキリ番順位なんて言っちゃったりしますが、これらに入ると特別賞として… タイトル:姫さまのお気に入り 副賞:レアカード一枚 が手に入るのです! ある意味優勝するより難しいキリ番。 これに入賞してしまったのどぇす!! 長年求めていたお気に入りタイトル… ついに、ついにゲットぉ!゚+。(*′∇`)。+゚ ※姫さまとはもちろんラヴニーのことです ラヴニーでのタイトルは特にステータス強化などの効果はないものの、つけていればなんだかうれしくなりますね(≧ω≦) ロリ姫さま万歳!(ソコカ!? とまあ、こんな感じです♪ バレンタインイベントもやってるし。 落ち着いたら新ステージ雪山のレポートもしますね。 今日は16時~22時までバイトなのさ!b では、この辺で。またなのだ!ノシ †おまけ† (カンケーない人は読まなくても大丈夫です) わさびーん、スマブラ不調ね原因、僕の方じゃわからんかったよ~(´ω`)

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/9-d2626a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム