気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラヴニーについて。その二 +α  

〈コメント返事〉

柑橘系お兄さん様>

利用者も3ヶ月以上いなかったから閉まっちゃったからねぇ…。

もともと危うい状況だったから納得の展開ではある。

しかしながら、そこで築かれたものは無くならないね。

ズルズル引きずるより、今を楽しくする栄養にするのさ!

で、そのカードゲーム知らなかったごめん!!



赤い子様>

色々ありがとうございます。

メールを個別に送らせていただきましたので、ご一読願います。







さて、なんとか館は一旦は復活しました。

とはいえ自分もそろそろ卒業する時なのかなと思う次第。

思い出として色々残そうとは思いますが。

とりあえず復活したから小劇場を読み返したりしようかな?

新しい物があったらバックアップしたり。

イラストコーナーもバックアップとってみようかしら?

特に急ぐことではないのだが、

ゲーム本編のユーキ達の持つ財産を、

館の運営権を、

誰かに引き継ぎたいと思う。

うち個人としてはもうそれは一人しか候補がいないのですが、

果たして相手方がOKしていただけるのか。

今は返事を待つばかりである。







それから。

近々このサイトの二番煎じ小説を、

作り直そうかと思います。

何度目かわからんリセット。

というかぶっちゃけますと。

現在LoVに関する二次創作小説を展開する予定だったんですが、

肝心の私の興味が薄れて書けなくなってしまったのでございます。

LoV3も設定とか世界観とかキャラクターは魅力的だったのだが、

如何せん要領の悪いうちの頭。

とてもゲームについていける気がしないのでございます。

で。

カケラノナカという小説を、

物語の進行度合いにあわせて書くつもりだったのが、

このLoVの失敗により連鎖的に書けなくなってしまいました。

俺のバカ!!

で、いっそのこと、今一度全体的な設定を見直し、

今一番やりたい内容を書いてみようかなと思う次第でございます。

多分、パズドラとか艦これ。

うちの興味のままに書かれるこのサイトの二番煎じ小説。

ちょっと最近気が向きそうなので、

もしかしたらやるかも。

ここまで言っておいて「かも」とか…。

こんかダメな人で申し訳ないっす。

以上!またな!

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/30 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/905-c3048b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


