気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

約二年の熟成しすぎたお話  

突然ですが更新情報だぜ!

ちょっと小説コーナーの整理をしたとともに、

エキシビションストーリーズ(仮)の、サディストインベーションその2を完成させました!!

内容は懐かしきPspo2iネタ!

参加キャラはあの赤と黒の方でございます!

本当に、本当に!!

ながーくお待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした!

そして更に残念なお知らせですが、

サディストインベーションはおそらく未完で終わってしまうと思われます。

このシリーズは、欲発的に今まで関わった方々を思いっきりコラボするというものだったのですが、

当初五つの話を予定していたのですが自身のスランプと逃避で、コラボ相手方様との連絡がつくか分からない状況になってしまいました。

当初お話を持ちかけていた方々に、恩をあだで返す形となってしまったこと、

この場を借りて大変深くお詫び申し上げます。

今後、少しばかり小説コーナーをすすめられるかもしれないのですが、

まだこんなところを見てらっしゃる方々、どうかよろしくお願いします。

ちなみに、お返事は来るかわからないのですが、相手方様には連絡を取ってみております。

チャンスがあれば…なんとかサディストインベーションの形を完成させてみたいです。

それではまた!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/05 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/908-5b96300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


