気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.06  

<コメント返事>

ミーミー様>

小劇場を考えていてくださったとは!

いやはや…なんとも懐かしい限りでございます(´ω`)






暴走多過ぎ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いやー、とうとう宝玉でアテナを進化させることができました。

ありがたやありがたや。

大分色々と犠牲を文字通り払ったが、後悔はない!

ウルズ超地獄とか苦手やもん(´・ω・`)

それでも、ディオスをサクヤパで初ノーコン決めることがやっとできたとか、

ちゃんとやってんねんで(`・ω・´)シャキーン

俺が主にお金を落とすのは、まさしく欲に暴走するとき( ゚∀゚)アハハハハ

コラボガチャとかやんないしね(´・ω・`)

悟空とかずっこいよ…。

それはさておき!

アテナが究極進化したことで、悪魔ソニアパの計画が完全に後回しになるが!

神パを始めるべきだと思う!

というかですね、今までアテナの扱いが悲惨な部分もあり、

せっかくスキルマにしたのに、全然使ってあげれなかったんすorz

LoVではもはやアテナなしには語れないぐらい、俺の中に刻み込まれた女神様だというのに…!

ということで。

イービルセレスがホーリーセレスになりました( ゚∀゚)アハ

重要な回復枠。うちには光メインで組める神があんまりいないので、

どうしても木寄りになってしまうんす。

それはそれで問題ないけども。

聞くところによると、アテナパで難関のディオスを攻略した人もいるという。

どこまで完成度を高めれるかわからんが、是非とも極めていきたい、アテナパである!
















嫁
まったくもーマスターさんは!
お馴染み過ぎるよ!

俺2
我慢できなかったんだ、スマン。

嫁
アテナさんがマスターさんにとって特別な女神様なのは分かるけど、少しは落ち着いて金曜日を待つもんだよ!

俺2
仕方ねぇべや!
こんなに都合のいいパワーアップするんだもんよ!
木パも潤って心も潤うんだぜ!

嫁
私とアテナさんのマスターさんズコンビですか!木パの時代来ると叫ぶよ!

スーパーアテナ様
いや…そういうことなのでしょうか…。

俺2
というわけで祝・アテナ様復活ー!
パチパチパチ!

嫁
やったねアテナさん!出番が増えるよ!

俺2
おいやめろ。

スーパーアテナ様
え?え?え?

嫁
おなじみのネタなのでお気になさらず。

俺2
とりあえず、本当に優秀になってくれたのでアテナパもレギュラー入り確定だな!

嫁
どー見ても木パの派生型だけど。

俺2
むしろそうじゃないとダメだろう。
その為の木属性強化だし、何よりうちには光属性強化とか、トールとかいないし!

スーパーアテナ様
以前から思っていましたが、ないものだらけですよね。
攻撃タイプも少ないようですし。

俺2
そう!だからアテナに攻撃タイプがついたところで微妙だったのだが、木属性強化の覚醒がついたことで一気に我が軍の第一軍にまで登りつめたのだ!

スーパーアテナ様
ようやく、私のスキルが活かされる時が来たのですね。

嫁
神パには入れないけど木パで一緒に戦えるんだね!
同じ10ターン同士、頑張ろう!

俺2
こうなるとパールバティーの木三倍もあまりこだわらなくてもよさそうだなぁ。
バランスタイプに戻してみようかな。

嫁
そうするとパールバティーさんの木属性強化が外れて木ドロップ強化になるよ。

俺2
そこがなー。
属性の列アタックの威力を知っちゃうとなかなか悩む。
もっとも、それでも最低の5個は満たせることになるのだが…。

スーパーアテナ様
とりあえず素材だけは集めておくのがいいでしょう。
悪魔タイプの皆さんも育てなくてはならないわけですし。

俺2
焦ることはないか…。
やることがまだまだ尽きないなー。

嫁
むしろ今までが幅狭すぎただけのような気がしますけどね。
でも、こうして次第に私の出番が薄れていくと考えると…。

スーパーアテナ様
…ルルさんは明らかに働き過ぎだと思われるのですが…?

俺2
よっぽどかけ離れたコンセプトのパーティーを除いて、ほぼ皆勤賞だからなぁ。

嫁
私なくしてマスターさんなし!
常に近くでサポートするのが、私の役目であります!

俺2
そして可愛い!
可愛いという理由だけでここまで来てしまった!

スーパーアテナ様
貴方はまだ駆け出しで、ルルさんはドリヤード。
その頃から互いに戦ってきたとは…神は一体どんな運命を授けたのでしょうか。

俺2
アンタ女神様やろ…。

嫁
マスターさんの無茶に振り回される運命かぁ。
なかなか悩みどころです。

俺2
…もう少し自制します。
ルビドラは頑張るぞ!

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/909-3af203f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


