気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

萌え死にパート1:魂の昇華から復活に掛かる時間は瞬きよりも短かった  

妙なタイトルとタグだが、所詮僕はオタクですよ・・・。 で、何があったか。 結論からいうと、月曜の深夜死にました。そして魂が昇華しました。 ・・・萌えで。 僕としたことが油断しました。今回はクリティカルどころじゃ済まなかった・・・ 問答無用でやられました; う~・・・ ・・・
秋姫すもも萌ええええぇぇぇ!! 言わせてください・・・いや、書かせてください・・・orz 性分なんです・・・ でもおかげさまでMOEの充電が十分すぎるくらい済みましたb いとうのいじさん、いい仕事しますね~。如月先生もいいキャラしてるよ、ホント。 なんでもPC版と声優陣がほとんど変わってないみたいね。 確か・・・撫子とあとあの青髪眼鏡(名前忘れた)さん以外は変わってないとか。 さて、そんなこんなで火曜の夜は、断然ぷっすまだね! はい?スクールデイズ?なんですかそれは? いやあ、笑った笑った~w今回ゲストで東山さんが来ちゃった! しかも絵心クイズ! いろいろ申し訳ないけど、アレを見てると少し自信がついたり^^; 絵もおもしろいが、みんなのセコーイ攻め合いトークがなんともいえないw ただ、一つ失敗した。自分も描けばよかったな、と。 まあ、人のことはいえない結果になることは目に見えてるけどねっ!b オタクだからってアニメしか見ないと思ったら大間違いっすよ? <(`ω´)/シャキーン んじゃ、またねん~

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム