気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.07  

名人になれる日は来るのかな?

ブレイブだ!!(°Д°)クワッ!!

+を大量に積んだりしないと、趣味パの域は極めれないとはつくづく痛感しますな。

でもまあ、うちは普通ののんびりプレイヤーなので、



やっとさ苦手属性を乗り切ってみたりとかするだけで満足なのです。

もちろん、いつかはアルラウネパでやってみたいと思いつつ!

こだわりメンツでやれる範囲をちびちびやっていくのである。

まだランク339。

名人とかプロとかは500とか600までいってたりするけんね。

ダラダラと好きな事をやっていく、それが何よりの快感だぜ!

さてさて。

そんな中今まで手薄だった悪魔タイプや闇属性のメンツに力を注いでいこうかというところ。

途中寄り道も盛大にやらかしたりしたが、

トト&ソティスも無事に手に入れてるので、また新たな新境地を開拓したいね。

大好きなアルラウネを使えないのが一番悔やまれることではあるのだが…!

でもねぇ、せっかく赤ソニやパンドラもいるのに使わないなんて流石にもったいない!

何しろパズドラ始めてからもう1年以上経つが、

皆が通るはずの闇パとか全く触れないで今までやってきちゃってるんだよね!!

始めてまもなくのゴッドフェスでイシスとかホルス引いちゃったからー!

そして改めて言うが、

多色パでの永遠の木枠としてアルラウネがそこにいたのでした。

ということで。

せっかくだから評判の赤ソニを使ってみたり、

新しい種類のパズルを要求されると思われるパンドラ、

これらを使いつつ、また新しいジャンルのインド神第二弾に備えてみよう!

そんな考えであります。

とはいえ、そこまでインド神に力を注いでいけるかと思ったらそうでもなさそうではあるが…。

リアルマネー的な意味で(ノ∀`)タハー

ではではあとはいつもの。










俺2
迷走猛進絶好調フルスロットル!

嫁
迷走なんだ!?
まあ、木パで色々やれるのは嬉しいけど!

俺2
派生でバランス242とかやりたいけどなぁ。
何しろフレがおらん。

嫁
餃子さんorフェニックスナイトさんorワダツミさんというなかなか強烈な選択肢です。

俺2
全くである。
ロキがバランスタイプに参入できるようになったが…どうしろと。
そもそもいないけど!

嫁
フレンドさんにいても使うか怪しいところです。
眠り姫さんの力だけでは限界も…。

俺2
他のエンハンス効果から、本家属性エンハンスが上書き可能になったが、そんなにエンハンスを積むこともないからまたリアクションに困るねぇ。

嫁
そもそもそんなにエンハンスをもって無かったりするけど。

俺2
まあね…。
さて、たまドラの乱獲に追われてたまドラの可愛さに取り憑かれるほどになりつつありますが。

嫁
たまちゃん可愛い!たまちゃん可愛い!
ピッコロさんはたまファンの敵!!

俺2
そこまで言わなくても。
もはや洗脳だなこれは…。

嫁
他人事みたいに言っちゃって。
こんなの取ってきてるくせにぃ。



俺2
せーがー。

嫁
しかもこれ全2種だからしっかり揃えてるわけで!

俺2
なんかな…あのピュアスマイルが俺を呼んでる気がしたんだ…。

嫁
マスターさんの可愛い物好きにも困ったものです。

俺2
なあ、ところでその呼び方どうにかなんない?

嫁
また?マスターさん以外になんかあるかな?

俺2
まあ、どーもなんか心にチクチク来るんだよねぇ。

嫁
マスターさんはマスター以外に無いんだけど…。

俺2
まあそうなんだがね。
とはいえ、マスター=主だろ?
俺自身そんなつもりでやってるわけじゃなくてねぇ…。

嫁
私は御主人様と呼んでることになるんだ。
それは…キツいなー。

俺2
だろ?
なんかないかなぁ。

嫁
これは思っていた以上に深い問題です…!
ひとまずはブレ兄さんって呼ぶことにします。

俺2
…まあ、まだいいか。

嫁
まだなんか引っ掛かるの?

俺2
いや、もし「さん」じゃかくて「ちゃん」だったらどうしようかと思った。

嫁
あー…でも、そういう属性の人って「お」をつけるから、それからは大分離れてるからセフセフ。

俺2
…なるほど。
舎弟がアニキ!って呼ぶようなもんだもんな。

嫁
ヘッヘッヘッ、兄さん今日はいい娘がいますぜぇ。

俺2
それ全然違うし!





超エキドナ
こんなことでここまで会話が続くのがどーかと思うな…。

すーぱーめいめい
ネタがないのよ~ネタが。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/18 22:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/18 23:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/03 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/910-a4bcca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


