気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

コメント返事と小劇場について  

懐かしきカーグ様>

大変、大変ご無沙汰しております!!

覚えていてくださって本当にありがとうございます!

こちらでもお返事は忘れませんぜ!

そちらの方で久しぶりに更新がありましたが、どんなお話でもわたくしめはそちらの意志を尊重いたしますので!

それよりもこうしてまた声をかけてくださっただけで嬉しい限りです。

こんなところですが、またチラホラ除いていつまでも変わらないウチに呆れちゃってくださいねっ。


ミー様>

どうやら無事に伝わったようで何よりでした!

感想については掲示板にて!


護り手主様>

ロクにお別れの挨拶もできずに本当に申し訳ありませんです…!!

解約、あるいは事故の前に知れたら自分も最後に遊びまくったでしょうなー…。

それにしてもこちらに訪れて下さるとは!

館つながりではまだまだ完全には引かないつもりですし、こちらは簡単には止めないので、いつでもまたいらしてくださいな!








と、いうわけで。

恐らくウチが書いた小劇場で最後の作品になるであろうものを、館にアップしてきました。

…なんか、長かったなぁ。

別にさ、文才なんてないのに、

なんかこの小劇場ってのは書いてて楽しかったね。

なんかこう、ワイワイやってた感が凄かったからかな?

その惰性でここでもなんか右往左往して書いてますけども。

右往左往してるのは、自分の焦点が定まらないからなんだけどさ…。

これか文先のなさを如実に表してるよな!

でも、思うんす。

楽しくやってるもん勝ち!

自分が満足できればいいじゃん的な感じかもしれんがな…。

なんにしても、書く楽しみを教えてくれたのは小劇場に他ならないですな。

ホント、小劇場起案者であるあの方に感謝の言葉がいくつあっても足りませぬ。

こうして、ここにフラリと覗きに来る物好き(ゴルァ)も増えてしまってますし。

そんな方々に応えるわけではないのですが、

ユーキ達という我ながら素晴らしいキャラをこのまま消し去るのも勿体無い。

何らかの形で復活させて、なんか書いてみたいな。

さて、とりあえずパズドラの記事も書かなきゃなので、一旦今日はこれにて失礼いたす!

またな!

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/26 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/914-fc3a1ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム