気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

とりあえず・・・挫折しちゃったっす  

うにょ~。 今回初めて真らきすたの萌えチェックで普通のにゃも~の声が聞けました。 にゃあもお。 にゃもー。 じわじわ笑えてきますな。誰の声なのか・・・ ちまたの噂では美水かがみさん本人と聞くが・・・ さて、挫折したのは何か。それは・・・ 「続きを読む」をクリックするのだ
ホントにクリックしたのね・・・ やってみるもんだね。 んで、挫折したのは前に言ってた4コマを描くということなのだが。 いかんせん、資料が少ない・・・; 下手だからある程度SSがないと描けないのよ。 ヒナクはいいんだけど他の人が、ね・・・ 辛うじてかけたのが帽子の人。それじゃあさすがにひどいっつーことで、また改めてSS撮って描くことにします~ その頃にはまた変わってるかもね・・・いろいろ。 お詫びに全身全霊をこめてかわいいヒナクを描いてます; できたら載せますね。 であ、またね~

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム