気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.17  

想像以上にドラパの道は茨だった!!

ブレイブだ!!(°Д°)クワッ!!

それでもなお、ソニアグランで戦う事を諦めない!

普通にホルスの代わりにもなるし。

卑弥呼を使うはずがインドラが居座ってる現状。

封印を完全に弾けるようになるのは心強い。

しかし、それよりもフィレムの有用性が想像以上に高くて驚いておりました。

さてさて、毎度おなじみ新キャラと新しい進化の発表でござりんした。

こういう時にはいつも自分にとって必要かというのが、考え方の基準になるのが俺である。

ただ、今回の新キャラは神話とかを元しにたというよりは、いわゆる中二病全開でって感じで生み出してみた、

パズドラオリジナルキャラってところは認識しておかねば。

まあ、女の子いないし、必要ないし、結果的にどうでもいいという結論になってしまうが!

基本的に、上を見たい人だけスキル上げとかガチャすればいいじゃん程度にしか考えてないもんね…。

フレンドもね、気付いたらなんか都合のいい感じになってたし、最悪募集サイト使えるし。

んでも、なんか今回の新キャラの中には震災を比喩してる奴がいるんじゃないかって話が挙がっとりますな?

パッと見分かんなかったけど、ステータスの数字が震災に関係してる数字と一致してるんだそうな。

…なるほどねぇ。

それを果たして不謹慎と言うべきなのか、忘れないでねという意味で捉えるべきなのか。

むしろよく分かったな…言われなきゃ気付かん…。

ひとまず「そうなんだ」程度にしておこう。

軽薄?いいや、違うね。

この数字にそんな意味があるかもしるないって話を聞いて、

どう考えどう思うかってことこそに意味があるんだし。

そんなこと、軽々しく結論付けて言えるわけ無いでしょうよー。



まったく、相変わらずの挑発運営なんだから…しょうがないねぇ…。








んで、そんな世の中の流れとは全く関係なく、

ようやく、ようやくギガグラビティのスキル上げというものをやってたりする!

今更!?

多分ランク400越えてるプレイヤーとしてはとんでもなく今更と言われる可能性さえある、この行動。

…まあ、そもそもスキル上げは必須ですらないから趣味の域の他ならないんだが…!

いやー、なんかソニアグランの多色パやったり、ちょっと自分がパズドラ始めた時を思い返してみて、

今だったら簡単にやれるかも…と思ってしまった次第であります。

これをしたからどうにかなるわけじゃなけど、

やりたい事の幅は広がってくれるはず!

昔と今のアルラウネの顔を見て、そう確信した!

我ながら恐ろしいね、昔から一切変わってない、

たった一人のアルラウネを使い続けて愛でるこのスタイル!

もうダメ可愛過ぎて限界突破して俺の嫁なんて話どころじゃありません。

この子は!

俺の!

半身!いや、全てです!!

もう叶うならギュッとしてナデナデしまくってペロチューしたい。

大体においてスマホ見ながらこんな事考えてます。

ホント「このアルラウネ」がいなくなったらパズドラ引退余裕だわ…。

同じ性能のは確かに何人でも作れるけど、

この初期からいるという子は、この子だけだからね!!

同じキャラがいればいいんじゃないんです。うんうん。

この子が大好きなんです!

愛情ほとばしるよー、ほとばしり過ぎてね、宇宙創世出来る気分だよー!

ムハー!ブヘー!(*゚∀゚*)

いや、ブヘーは良くわかんないなw



よく飽きないなって?

本当に好きなものが簡単にブレたり飽きたりしないのです!!(°Д°)クワッ


よーっし、今日も今日とてヘラ狩りじゃー!

アルラウネがいるだけで元気無限大!








嫁
やだもー兄さん!
やっぱりそうなんじゃないですかー!!

俺2
いきなり何!?

嫁
いいんだよー!
兄さんの欲望のままありのままに!
好きなだけギュッとしてナデナデしまくってペロペロチューチューしていいんですよー!!

俺2
近い近い!

嫁
なんなら産卵プレイだって望んでいいんだあだっ!!

俺2
アホか!どこでそんなの覚えてくるんだよ!
この変態ラウネが!

嫁
だってしょうがないです。
それが、個性!なのだから!

俺2
勘弁してくれ。
世の中にはな、自重って言葉もあるの!

嫁
ぶー(・ε・` )
そんなの兄さんじゃなーい!

俺2
めちゃくちゃ失礼なこと言ってないかホント。
ぶーじゃないよ全く…。

嫁
はぁ、出会っときはあんな事とかこんなこと色々してくれたのに…。

俺2
それドリヤードの頃の話になっちゃうよね?
そしたらとんでもない事俺やらかしてることになっちゃうよね?

嫁
おなかが張り裂けそうになるくらい人魚の血を飲まされ…。

俺2
それスキル上げだね。
アクマーメイド45体でスキルマしたね。

嫁
これが倦怠期か!!

俺2
倦怠期の意味改めて勉強して来い。

嫁
いいじゃないですか~、ちょっとくらい~。
ちゃんと構ってくれないと拗ねちゃうぞ!

俺2
何故だろう、心の辞書開いたら殺意って書いてあった。

嫁
お願いします!ちょっとだけ、ほんのちょっとだけでいいんでギュッとしてください!

俺2
土下座!?
どうしたんだい一体…。

嫁
だってこれからパズドラはまた変貌を遂げるんだよ?
もし、私が兄さんのお払い箱になるかもしれないと思ったら…。

俺2
それだけは絶対にありえないから安心しろっての。
居てくれないと俺は困る。もう他に考えられなくなっちまったんだ。

嫁
兄さん…にいさーん!!

俺2
その手は桑名の焼き蛤!

嫁
ぷぎゅっ!バレたかー!!

俺2
伊達に付き合い長くないわ。

嫁
とりあえず顔面だけギュッとしてくれたね!

俺2
その発想はなかったわ!?

ぐらたん
…終わったか?

俺2
本当はもう少し露骨にイチャつきたいところなんすけどねー。

ぐらたん
もう見せつけには十分過ぎる。
お主の感覚がたまに分からなくなる。

嫁
今だ!ギューッ!

俺2
ぐえええええええ…!?

嫁
あっ、ヤバッ!

俺2
グッフェ…し、死ぬかと思った…。

ぐらたん
ハイパーが故の欠点、といったところかの…?

嫁
ごめんね兄さん、つい力の加減が…。

俺2
…いや、気にするな。
何の為にハイパーにしたと思ってるんだ。

嫁
え!?兄さんまさか…ドM…!?

俺2
ある意味マゾプレイスタイルかもしれんが、俺自身はむしろドSだな。
ってそうじゃなくてだ。

嫁


俺2
どんな時でも一緒に戦い抜く、その為に必要な力を俺が願ったまでのことだ。
それにいくら加減が上手くいかなくても、お前なら絶対大丈夫と信じている。
だろう?

嫁
兄さん…。

ぐらたん
たまには良い事を言うではないか。

嫁
兄さん…ちょっとだけ、痛いかも…。

俺2
…。

ぐらたん
…。

嫁
…。

俺2
痛いってゆーなー!!

嫁
そういう役目だもんー!!

俺2
うるせー!!

ぐらたん
…ヴェルダンディから頭痛薬でも貰ってくるかの…。
ドラゴンに効くか分からんが…。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/21 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/931-d1813d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


