気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

普通な言い訳日記  

色々とブログの更新遅くてすまん!
ツイッターでは生きてるから、そこで生存確認してくれよな!

<コメント返事>

盟主様>

言われて初めて気付きましたわ…w
頑固者ということでもあるのかもしれませんな(ノ∀`)タハー

ステータスの意味、あれから全く音沙汰なくなりましたが、
もしかしたら調べたら他にも見つかったりして…。

親友選択は今月再度選べるようになる予定みたいですな!
選択してない人は急いで決める時期なのです!





さて、色々と忙しかったのですよ。
リアルでもゲームでもね、ホント。

我が家のお犬様また手術したし!
前は異物取るだけだからまだしも、今度は腎臓の片方に腫瘍とな…!

手がかかるなぁ全く。いやまあ、もう14歳だからしょうがないんだけどね。
けど、これで、それ以外は何処もキレーに悪くないってんだから…

退院したらまた愛想悪くワガママ野郎で歳を全く感じさせないやんちゃっぷり。
全然老いねぇ…もう少しおとなしくてもいいのよ?


と、お犬様だけじゃなく色々とやってますわいよ?
資格試験とか実はやってたりするからの!

え?
ゲームばかりしてるからそんな気配なさそうに見える?
そうですわ。それがココなんですわ。

基本的にここはそういうリアル面はあまり書かないようにしてるんだぁ。
よっぽどのことが無い限り、今回みたく書かないのですよ。





とはいえ!!

今日5月18日ってのは、基本情報処理技術者ってゆー…
一応国家資格の合格発表日でしたの。


不肖、ブレイブ。
こいつを受けてきました。
そして無事合格しました。


情けない話だが、実は学生時代から取ろうかなーとか思ってました。
4月と10月に試験日があるから、その前後の時期からここの更新がうやむやになってたわけですな。


だ・が・し・か・し!


勉強が自分この世に存在するものの中でワースト3に余裕で入るほど嫌い。
とてつもなく嫌い。


ぶっちゃけ!
勉強まともにせず試験だけ受けて落ちまくって数年やってきてました。


試験費用の無駄!!
そして学習しない俺!!


あ、もちろん別に毎年毎回何回もやってたわけじゃないっすよ?
何年か開けたりしたし?


で、まあ今回ね。
ちょっと就職もしてるんでね、いい加減取ろうよって自分に言い聞かせまして。


独学じゃダメなら誰かに教わろう!


そんな今更過ぎる結論を元に、会社が無料の勉強会を開いてくれるってんで、
そこに通って、無事に、今回、受かったわけですね。


…元々ちゃんとやればできるんじゃん…。
そんなことも思いながら。


色々と情けなさ過ぎるエピソードでたまらんのですが、
最終的に受かってるんで良しとしてください。


世間的にはもうとんでもなく大それたアホかもしれませんが。


だって!


この資格の更に上があったりするし!!


まあ、むしろよくこれを高校生で取ろうと思ったな俺!!


そんな感じっす。

なんか…ホントすいません。

色々謝っておきます。

ツイッターにも楽しい事しか書いてないしね…。



そんなわけで、明日からまたちょい痛プレイ日記とか、
書いていこうと思いまんす。

多分明日は近況のまとめから書くと思うけど。

そいじゃ、またな!!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/19 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/932-73147392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


