気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.18 ~初決断~  

<コメント返事>

盟主様>

いやいやー、自分なんてもう序の口ってやつですわ。
これから先が長いらしいですお…。

さて、親友リセットとのことですが、ゲーム内メールで返事しましたのでよろしくお願いしまー!





サクヤさん、イラストも修正される!!
ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

そんな中ようやくデブメタが来てくれたので亜光速で獲得しに行きました。

一気にまた覚醒進化やらが増えたわけで、ちょいちょい忙しくなってきたのう!

覚醒ハクがうちの使うパンドラパに合いそうなので切り替える所存ですわな。

覚醒レイランはちと悩むねぇ。
今のところ火パのリーダーとして活用してるけど、
それなら立ち回りしやすいようにバランスタイプのままにしたいんだよなぁ。

ここはよぉく悩んでおきませう。



さて、サクヤさんにお世話になった自分。

超究極進化がイラスト修正までされて実装されてくるということで、早速進化させてやりました!

聞くところによるとLSは5×1.2倍の最大6倍。

LF超サクヤなら36倍の世界になるというわけだ!




そしてこの36倍…最近はバステトパで感じているこの頃。

しかしながら、通常は9~16倍のバステト。

それでも結構やれる幅が広がって来てるのは、プラスを地道に木メンバーに振ってきてるからな気もしなくもない。

元々16倍でも足りるけど、常に出せるわけじゃないしね。

で。

サクヤは通常25倍。

色欠損すると出せない分、コンボ数でみるとバステトより少なくて済む。

そこで思う。

サクヤパでもプラスを振ってやれば安定感が確実に増える。


なので…

私め、パズドラやってきて初の…

+の移植を行うことを決めた!!

マックスむらいとか生放送でよくやってたりするし、

割と今更感もあるかもしれん。

がっ!!

うちにとっては+の大きさ=思い入れの強さでもあるわけでしてっ。

やっぱりね、巷の方たちみたいに強い方にホイホイ移行したりできないのですよ!

ホント、初めてやります。

同じキャラ手に入れるのも、ガチャキャラだと難しいからね。

そんなわけで。


びーなす+

この方のプラスを

超々さくや

新時代を担うサクヤさんへ!

うちにとってのサクヤさんと言えば、
無限回廊を女子単でかつ初踏破の礎となった大事なリーダー!

ここ最近下火だった使用率を復活させて返り咲かせるには、
やはりこの位の事はしてやらないとダメな気がする!

ちなみに詳細はこれ。

Screenshot_2015-06-04-18-52-24.png

Screenshot_2015-06-04-19-05-36.png


ココはもう思い切ります!

CTWにも沢山世話になった…。
しかし、今となっては覚醒ヴィーナスで十分だったり、
同じ属性ならソニアグランでもいいわけで…!

まあ、覚醒ヴィーナス用にもう一人ヴィーナスを手に入れられていたことが、
当然大きいんですけどね。


…そこんとこ行くとむらいは、カーリーとかを突っ込んだりしてるから凄いよな。


うちの場合はしょぼくみえるかもしれんが、思い切りのいることなんす!

このサクヤこそヴィーナスの+を受け継ぐのにふさわしい!


そして、実はもう一人。

えんじぇる+

この方の+も誰かに受け継がせようと画策。

サクヤパをやるにあたって久しぶりにパーティーを組んでみたところ、

あるキャラへ白羽の矢が立った。

それが、6/5から開始される天使と死神イベントの、

天使イーリア!

降臨の超地獄級で今までの宝玉四神のように出会えるらしい!

まさかガチャキャラではなくイベントキャラとして出すとは!

もう一人の死神グリザルも時間帯によって出てくるらしい。

この二匹。

めっちゃ強いと思います。

基本中の基本の変換スキルにおまけがついて、
覚醒スキルも強力な組み合わせが揃ってる。

スペックも高くて、手に入れておいて損はないと思う。

な・の・で!!

このイーリアを迎えてプラスを受け継がせて、
新たなサクヤパを完成させたいと思うぞい!

超頑張れ俺!

んじゃ、またな!!

category: パズドラ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/06 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/934-256b4af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


