気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.23  

―コメント返事―

めーしゅ様>

お祝いコメントありがとうございまーす!

コラボを引かない理由も今となってはないんですけどね。
昔は結構コラボキャラは優遇されていたんで、そういう所を使いたくなかっただけなんですー。

実はこっそり一発くらいは引いてたりしますw

でも満足いったのはパズバトのリオナとハーレクインだけなんで、それ以外はみーんな売ってポイントに変えちゃいました(ノ∀`)タハー

サンデーは読んでないのが…。
なのでやはりネタとして一発ガチャですかねー。

携帯電話はご愁傷様でございます。
絵本をきちんと真っ当出来た分、少々羨ましく思います。
お疲れ様、携帯電話!
広告のタップには要注意ですよ!(`・ω・´)









満足、してますか?

ブレイブだ!!(°Д°)クワァッ

前回は、ゴッドフェスを引くかどうかのところで終わってたな。

結論から言うと、当日の1000日セルフ記念ガチャとなる2回は特に何も起きなかったのじゃ(ノ∀`)タハー

しかし、その翌日の後半戦においては…








ドン!


ドドン!


ドッドーン!

まさしく未入手どころを獲得することに成功したのであった!

かなりまわした気もするけど!

スピカはいいよねー。
木パに新しい仲間が増えるとワクワクすっぞ!

リュエルもまさかの2way×3持ちだもんなぁ。

攻撃パというより純粋に木パとして変遷がすげぇや。

ちなみに今回のガチャでモンスターポイントがカンスト値にかなり近付いたので、

スピカの為にピィを4匹買う贅沢なことをしてたり。

しゃーないやん!
青おでんとか出たけど容赦なく売るもん!

スミレさんも出たけど被りは売るし!



そしてゴッドフェスが終わったかと思ったら、ランキングダンジョン・タケミナカタ杯。

これが全ダンジョン史上初の、スキル使用禁止制限付き。

要は変換とかエンハンスとか一部LSが機能しなくなるんで、殆ど運ゲーみたいなもん。

世の中には運ゲーを嫌煙する人もいるだろうがウチは別。

何しろ地が運ゲー紛いのことをやってきてるからだ!!

運さえ向けばきっと今まで出来なかったスコアを出せるはず!








はず!



はずなんや!



もうちょい…!



違う、ダメージじゃない…!








俺3
と、そんな激戦を繰り広げて燃え尽きたのがこの俺です。

かくさく
真っ白になりましたね…。
本当にお疲れ様でした。


今回は我々よりもマスター自身の力だけで乗り切らなければならないものだったな。
スキルが使えない事がこんなにもどかしい事だったとは。

俺3
封印耐性がなかった時代を思い出す。
まあ、それでも悔いのない目標達成出来た事は感無量だったわぁ。






俺3
ドヤァ!
目標14万点、アルラウネを連れてテッペン近くの1%未満へ!

嫁
集計後はどうなるか分からないけど、ここからの眺めは良いものだねー!

俺3
周りを見るとシヴァドラだったりゴンたったり、ラードラだったりサクヤだったりなんだろうけど、同じような編成はそんなに居ない、かもしれん!


目指すところは人それぞれと言う。
マスターの喜びが我々にとっての喜びだから気にすることは無いさ。

かくさく
リーダーとしてはもう少し上を見てみたい気もしますけど…。

俺3
そうすると俺か眩暈・動悸・息切れを起こすから勘弁。

かくさく
更年期障害!?

嫁
普段よりは明らかに精神力消費してるからねー。
あと1コンボ繋げてればーとかいう場面も何度あったか。

俺3
だからもう気が向くまではいいっす。いやほんとマジで。

かくさく
今回はそれでいいですかね…。
なんだかんだ私も疲れました。


温泉にでもいきますか。
あちら側の、とは言いませんが。

俺3
とりあえず今度はスピカやパワーアップしたカエデさんで木パを遊んでみたいね。
フレイヤも覚醒してるし、なかなか面白い火力になりそう。

嫁
あと何気なくイザナミさんをハイパーにしてたよね?
マルチダンジョンの備えもバッチリって感じ。

かくさく
しかし、消費は一切無い代わりに何も貰えないのですよね?

俺3
まー、俺としてはその方が気楽に遊ぶ感覚でいいんだけど。
いずれはマルチ専用とか出すらしいし、今のうちにしっかり練習しないとやな。

嫁
私と兄さんの絆の強さを世に思い知らせてくれるわ!!

俺3
そういうゲームじゃねぇからこれ。
というわけで、またな!!

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/939-1d2f28df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


