気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです。  

ここに書くのも相当久しぶりですな。
どうも、ブレイブです。

ここを見てる人が居るかは怪しいが、Twitterでは健在ですぞ。

さて、そのTwitterの呟きを見てカンのいい人は

ここに来るかもしれんが、

そんなことを気にせず端的にお知らせするぞい。



今年で10年目となる記念すべきゲームがあるのをご存知だろうか。
もうサービスは終了しているが、10年目だ。

そう、ラヴニーの絵本。
うちの起点ともなったケイブによる伝説のオンラインRPGゲームだ。

あの時はファンサイトでだいぶ大暴れしてたよな。
未だにそこを守ってる人がいることが本当に有難い。

で、だ。
10年記念というわけでもないのだが、10年もの間、
数少ない消えてないものがうちの中にはある。

それを今一度呼び起こそうと考えている。
あの変な終わり方をしたアイツらを。

あの三姉妹が、帰ってくる!

元のゲームが終わってるのに大丈夫なの とか思うかもしれんが
10年前のウチは都合のいいように終わらせておいたので、
やろうと思えば展開出来そうなのである。

最も、主軸のストーリーはオリジナルでいくがね。

なんか別の過去作品が未だにゴチャゴチャしてますが、
それは無視してください。

なんの関係もなくラヴニーの絵本を題材にし、
あの三姉妹を呼び起こし、
なんか変なオリジナルストーリーをまた一本作る、
そんな感じです。

しかしここまで啖呵切っておきながら、
情けないことにどこまで続けられるかは微妙。

なので別サイトで展開したりせず、
このブログの記事としてつらづらと書いていきます。

別サイトの管理とか今更面倒ゲフンゲフン。

とりあえず、近日プロローグ的なそれを公開予定です。

またよろしくな!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/941-f9d11446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


