気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もにゅもにゅ!それが僕の生きざまなり!(謎  

このブログを最後まで読むと衝撃の真実(かも)があきらかになるぞ! しっかしまあ、今回のあいのりは笑ったり勉強になったり。 ね~、年金で、収入で左右され・・・^^; 男って虚しい生き物だなあ・・・グラサン・・・ そういえば、もともとあいのりは男性3人女性3人の6人だったんだよね。 知ってる人はいるだろうか? 7人になった原因は、ヒデという人にあるということを。 そうだな、知らない人のためにお話しようかねえ。 知ってる人は読み飛ばしちゃえ~ ヒデは現在かよという人とめでたくカップルになっていますね。 最初この二人がラブワゴンにのっていた頃、それはそれさいい感じでして。 あいのりスタッフは、「これはもうヒデとかよは二人で帰るだろう」と思っていたらしく、次の男性メンバー、女性メンバーを用意したようです。 ただ、かよはあいのりに期限付きで来ていて、その期限になってヒデが告白するかしないかという瀬戸際に・・・; しかし・・・ヒデは告白できなかったのですTДT で、結局かよだけが帰ってしまい、男性4人女性2人という状態に。 スタッフの読みは外れ、選んでいたメンバーを帰すわけにはいかず、手違いという形で7人になったわけですな。 あいのりで有名になったヒデ。あいのりの方式までかえていた! THE・ヒデマジック
正直どうでもいい話だったかもねえ そして更にどうでもいい話だぜい!b   初4コマ と、いうわけで初4コマです。 ホントどうでもいいことだねえ 更にどうでもいいことに個人的に3コマ目が気に入ってたり。 さて、この「ホントどうでもいい」という話でしたが・・・ ずばり!この展開こそ今回のブログタイトルにある「もにゅもにゅ」なのだ!!! HAHAHA!何事も楽しもうぜ!^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

最後のいじけ加減がいい(笑
まぁ絵っていうのは描く人の気持ちですぉ!!!
次回作も待ってま♪

生わさびねこ #79D/WHSg | URL
2007/06/19 19:02 | edit

カキコありっと~w
4コマはネタができしだい描くつもりさ!
とりあえず今はマビで前にあった出来事を描こうかと思ってるよ~。

ブレイブ #79D/WHSg | URL
2007/06/19 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


