気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.24  

激動のパズドラ週間!!

ブレイブだ!(°Д°)クワァッ



結局のところなんとかゴッフェスで本命を引き当てることに成功!

アルレシャやリューネも嬉しいし、ポルックスも何故か出てくれてありがとう!



カンナ姉さん、ホントーに長らく待ってたぜ!

おかげで再びモンポが爆発寸前よ。

なのでカンナ姉さんを即スキルマにしてやりました。

これは+も積んで遊ぶ勢いも有りだな。

その前にエキドナを+終えなきゃいけないけど!

-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 1

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.23  

―コメント返事―

めーしゅ様>

お祝いコメントありがとうございまーす!

コラボを引かない理由も今となってはないんですけどね。
昔は結構コラボキャラは優遇されていたんで、そういう所を使いたくなかっただけなんですー。

実はこっそり一発くらいは引いてたりしますw

でも満足いったのはパズバトのリオナとハーレクインだけなんで、それ以外はみーんな売ってポイントに変えちゃいました(ノ∀`)タハー

サンデーは読んでないのが…。
なのでやはりネタとして一発ガチャですかねー。

携帯電話はご愁傷様でございます。
絵本をきちんと真っ当出来た分、少々羨ましく思います。
お疲れ様、携帯電話!
広告のタップには要注意ですよ!(`・ω・´)









満足、してますか?

ブレイブだ!!(°Д°)クワァッ

前回は、ゴッドフェスを引くかどうかのところで終わってたな。

結論から言うと、当日の1000日セルフ記念ガチャとなる2回は特に何も起きなかったのじゃ(ノ∀`)タハー

しかし、その翌日の後半戦においては…

-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.22  

仮装祭と打つと大体火葬祭に変換されていた!!

ブレイブだ!(゚д゚)クワッ

ハロウィンでした!おわり!











いやいやいや、そんな簡単に終わらせるわけにもいかぬ。

何分取っておきの奇跡が起きたものですからね!

と、その前に。


-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 1

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.21 ~夏!!~  

8月も色々遊んだぜ!!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

今月も色々やってました。

ツイッターとかでは絶え間なく色々言ってるが。

簡単にまとめると、

・秋葉原に行った

・白猫の引き継ぎニューゲームをした

・ひたすらパズドラであらぶった

薄いゆーな!

このパズドラの内容がすっげぇ盛りだくさんで濃かったんだから!

夏ダンに夏ガチャをはじめとした夏イベ!

初めての降臨キャラでハイパーも作れたし、

+集めもスキル上げもはかどった素晴らしい期間でした。

まあ、夏イベが終わってもやりたいことが尽きないんですけども。

いやいや、ホント、なんか久しぶりに季節イベントを完膚なきまでに楽しんだ気がしまする。

-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 1

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.20 ~奇転~  

うおーっす!!

イベントに追われてわんやさんや!

ブレイブだ!!(°Д°)クワッ!!



今更だがこの「クワッ」具合でPCかスマホかのどちらかで投稿された記事か、

判別がついてしまうんだぜ!すげぇどうでもいいな!


さて、この度サクヤさんが見事スキルマプラスマのハイパーユニットとなりました。

これで俺の手持ちでハイパーユニットはアルラウネ、セレス、サクヤの3体となったわけですな。



サクヤさんはこうしてみると俺にとってはかなりの古参キャラだったりする。

思い入れがありますな。

勿論この間にホルスとかいたりしたんすけどね、サクヤさんが来て即刻解雇された気がしますわ(ノ∀`)タハー

ちなみにアルラウネの前にはジーニャがいたんすよ。

初期ガチャで引いて使い道が分からなかった頃のお話。

-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


